FC2ブログ
ここ数ヶ月、とても感性の高い方/スピリチャルな方とお会いする機会が続いています。
その方々と話すことは必然と自己と向き合う事でもあるので、ここまで次々重なると…
まるで私に何かを気付かせようとしているかのよう。
そしてそれが何なのか少しずつ見えてきたように思います。
それによって、不思議な感覚ですけれど、自分の中で変わりつつあるものがあり、
そしてそれはいい方向へと変わっている。そう確信出来るので、変化を怖がらず受け止めています。

ある方が、今年は整理してゆく年。とおっしゃっていました。
私も、去年の暮れ頃から整理整頓の意識が強くなって、着なくなった衣類や使っていない生活用品と
身の回りにある物理的な物から、人との関係。
え?人との関係を整理整頓? という声が聞こえてきそうデスね!
心の繋がりを重んじれる人との関係を今までよりももっと大切にしたい、のです。
そんな心持の人とは感性や漂う空気に親しみと安らぎを覚えて、話すことでお互い高め合えてゆけます。
そして、波長の違う人であっても…その人の個性や思想信念を尊重し、その人の健康と幸せを
陰ながら願える人でありたい、そう思います。
人は私利私欲では繋がってゆけないもの、心通う人との関係を深く育んでゆきたいと思っています。


先日、施術を終えられたお客さまから、「地球の中のマグマにでもなったよう。月・太陽・惑星からの
エネルギーとちゃんと繋がれたような気がします。」とのご感想を頂きました。
この方は、私の手を通して、大きなエネルギーを受け取ってくれたのだと思います。
私のお仕事は、お客さまの身体と心の状態をよい方向へ導くお手伝いをすること、です。
私の手を通して、私のエネルギーや心と身体の状態は触れた人に伝わると思いますので、
いつでもいいエネルギーを伝えられるよう、その為に私自身いつもいい状態/フローな状態であれるよう、
心には喜びと楽しみをいっぱいあげて身体は鍛えて労わってあげよう、そう思っています。

お客さまにも、触れられる事で何かしらの気付きがあるでしょう。
それは身体の事かも知れませんし、心に置かれている何かかも知れません。
その気付きは、ご自身の内側からのメッセージですので、しっかりと受け止めてあげてくださいね。


スポンサーサイト