大洲の時にお越しくださっていました あきさんへ

昨日は、メールをいただきありがとうございました
とても嬉しかったデス

ご予約の件で携帯からご返信していますが、何度送ってもメールが戻ってきてしまいます。。。
(もう随分前から、戻ってきてしまっていました。)
受信を制限されていらっしゃいますでしょうか?
恐れ入りますが、お電話いただけますようお願い申し上げます。

Aroma Room Mother Moon
Kimura 080-5422-1693



ご連絡いただき、ありがとうございました。
お手数をお掛けいたしました。


はなこママさん

はなこママさんとは、セントラルフィットネスクラブ市川でアロマを始めさせていただいて間もなく、お客さまとしてお越し下さったのが最初の出逢い
始めたのが2001年からですので、もう随分と前のことですね。

時々、セントラル施設内で、またワンコのお散歩中にもお会いしていましたが、セントラルを離れアロマを自宅で行うようになり、そして藤沢に引っ越して、お会いする機会もなくなってしまいました。

それが、クインのお預りの桂子さんがはなこママさんとお知り合いと聞き、はなこママさんも保護犬活動(お預りさん)をされていらっしゃると知ってビックリしました
桂子さんを通じて、はなこママさんと再会することが出来ました

そのはなこママさん、今、岡山のブリーダー火災で助かったGRの内の一匹 ソルちゃんのお預りをしています
そして、先日、セントラルのお仕事で市川に行った際、お散歩がてら会いにきてくれました

ソルちゃん 2歳の女の子
なんて~かわい~い~の~
soru 2

ですがっ 只今、35kg ダイエット奮闘中とのこと
確かにお腹に触れた感じが・・・
産ませるだけで運動もなにもしてあげなかったのかな、、、
はなこママさん ソルちゃんを一日3回お散歩へ連れて行っているそうで、ママさん元々細いのに1kg減ってしまったそうデス・・・
ソルちゃんは・・・???というと、あまり変化なし。。。
何故? なぜ? Why
人もそうですけれども、変化が現れるようになるまで数か月かかりますよね。
特に、運動していなかった人は先ずは代謝をあげるところからですが、根気強く頑張ればきっと効果が出てくるハズ 
ソルちゃんがんばれ~
ソルちゃんは、性格がファインに似ていて、大人しく 控えめで そこがまたカワイくて

ソルちゃん
今までは、外の世界からも人のあたたかさからも離れた所にいたんだよね。。。
これからは、お外に出ていっぱいお友達作って、楽しい所にもいっぱい行こうね
ソルちゃんを大事に大事に、いっぱり愛してくれる人がどこかでソルちゃんを待っているよ
赤い糸 手繰り寄せようね

ソルちゃんや他の保護犬たちのことは、こちら「Bonito Chicosさん」でご覧いただけます
クインもいますよー

みんな みんな 幸せになりますように




高校時代の同級生 ひーちゃん&ファインペア 

見事に息の合った演技デス

2012 4 28 4

10点 10点 10点 10点 10点

トップに立ちました

Synchronized Sleeping...

(本当は、演技ではないのです。お嬢さんの施術中、ひーちゃんとファインはこんな風にしておねんねしてました。その姿が微笑ましくて、シャッターをおしちゃいました
4月は、会社では新年度、そして学校では新学期、それに伴いお引越しをされたりと、みなさん多かれ少なかれ生活に変化のある月だと思います
新しい環境や人間関係に適応する為に頑張られることと思いますが、4月の終わり頃から5月にいかけて徐々に疲れが出てくることと思います

身体の疲れと心の疲れ、頑張りすぎて溜めんでしまうと、五月病と言われる症状が出てしまいます。
代表的な症状として、心の症状では、やる気がでない・不安感・焦りなど、身体の症状では、不眠・頭痛・倦怠感といったものです。

ですので、お休みの日には、いつもよりも意識的にリフレッシュする時間を持つようにされて下さいね
アウトドアが好きな方は山に海に、お買い物が好きな方はショッピングに、食いしん坊さんには食べ歩きに、音楽や絵など芸術が好きな方はコンサートや展覧会に、ご自分の心が喜ぶことをしてあげて下さい
心が楽しんでいると自然と身体も元気になってくれますよ

アロマも、溜め込みまないようにする方法の一つです
施術はお一人お一人の症状に合わせて精油を選び行ってゆきますので、体調管理と合わせてゆっくりと癒しのひと時をお過ごし下さいませ

DSC_0823.jpg

また、出張も行ってまいりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいませ

六周年のお礼と感謝を込めて
下記期間中、鵠沼ルームにお越しの方には、手作りみつろうクリーム&湘南のステキなプレゼントを差し上げております
また、他の施設におかれましてもプレゼントをご用意させていただいております

キャンペーン期間:2012年4月1日(日)~5月31日(木)


予約状況/4月28日現在、以下の時間帯は空いています。

4月
4/01(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/04(水)   PM13:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/05(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/07(土)   AM10:00 - PM14:00/au Run Pitにてアロマフットケア
4/08(日)   お休みとさせていただきます
4/11(水)   PM19:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/12(木)   PM14:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/14(土)   PM13:30 - PM16:00/ママ向けアロマセミナー(平田ふれあい館), PM18:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/15(日)   PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/18(水)   PM16:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/19(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/21(土)   AM10:00 - PM14:00/au Run Pitにてアロマフットケア, PM16:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/22(日)   PM15:30 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/25(水)   PM14:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/26(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/28(土)   PM18:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
4/29(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
4/30(月・祝) ご予約済みとなりました

5月
5/02(水)   お休みとさせていただきます
5/03(木・祝) PM17:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/04(金・祝) AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/05(土)   AM10:00 - PM14:00/au Run Pitにてアロマフットケア, PM16:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/06(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
5/09(水)   PM15:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/10(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
5/12(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/13(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
5/16(水)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/17(木)   車いすテニスJapan Open 2012 大会ボランティアの為、お休みさせていただきます
5/19(土)   車いすテニスJapan Open 2012 大会ボランティアの為、お休みさせていただきます
5/20(日)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/23(水)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/24(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
5/26(土)   AM10:00 - PM14:00/au Run Pitにてアロマフットケア, PM16:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/27(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
5/30(水)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
5/31(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術

お友達ご紹介システム
Mother Moonを、お友達やご家族など身近な方々にご紹介頂ければ幸いに存じます。
ご紹介頂きました方が施術にお越し頂けましたら、ご紹介者の方とご新規の方には次回500円割引させて頂きます。


お問い合わせ等ございましたら、コメント欄へお願いいたします。

皆さまのお越しを、福ちゃん&寿ちゃんと共に心よりお待ちしております
fukuchantoshichan.jpg
ファイン手術の日の前の晩、いつもご親切にしていただいているお向かいのディキちゃんとジャックくんのママからメールをいただきました
「ファインくんが病院に行っている間、もしよかったらお茶しに来ませんか?」と

実は、ファインを病院に預けている間、どうして過ごそう・・・ と。。。思っていたのです
もし 万が一 何かあったら と思うと、いつ連絡があっても出れる状態でありたかったので、波乗りやジムに行くのは控えよう。
遠くに行くのも控えよう。
じっとしているのが得意ではないので、ママからのメールで救われたような気がしました
思い掛けないあたたかなメール 私の心情を察して下さってと思うのです。
そのお心遣いが嬉しくてウルウルでした

手術当日、朝、いつものようにお散歩に
ファーくん、昨晩の12時過ぎから飲食していないので道端のはっぱを食べたがりますが Noooooo……
2012 4 25 1

ごめんねー、お腹空いたよねー。。。我慢してね。

そしてアリス先生へ
この日はとても混んでいて小さなワンコがいっぱい、ファイン私の足の間で固まってます
2012 4 25 31

少しして、先生に呼ばれて診察室へ。
更に固まるファイン
後で迎えにくるからね。
ファーくん 頑張るのよーーー

その足で、鵠沼伏見稲荷神社へ
ファインの手術が無事に終わるようにお願いしてきました

そして海へ

ファインを想いながらお家へ

お友達ママにもお声掛け下さりワンコ二匹を連れていらして下さるとのこと、ということは総勢4匹
ドタバタ大騒ぎになりそうっ
お誘い頂いたお礼に、ワンコ達へ一つとママ達へ一つケーキを焼きました
2012 4 25 16

楽しみにお邪魔させていただき、期待以上の4匹の熱烈なお迎えに大感激
ワンコの出す楽しいオーラって 何て言ったらいいのでしょう~
とびっきりの元気をくれますし、「ママ心配しないで ファインくん きっと大丈夫だよ」って、みんなで言ってくれているように思えました
「みんな ありがとう。うんうん、そうだよね。 きっと大丈夫だよね

お友達ママさんのワンコは、レオンベルガーのビビチャンとGRのコニーちゃん、共に女の子です
ということは、男の子はジャックくんだけ
ガールズ達に負けず劣らず、ジャックくんちゃんと自分をアピールしてました
外で会うジャックくんとはまたちょっと違った一面も見えれて、とっても可愛かったです
ディキちゃんも、なかなか どうして ちょっと強気な女の子っぷりが何とも魅力的
草食系なファインがディキちゃんを好きになるのが分かる気がしました
ディキちゃん、ぐいぐい引っ張っていってくれそうだものね~

ビビちゃん おっきな身体で とぉ~ってもおだやか まった~り やさし~い
本当にお目目を見れば、性格が分かりますね
2012 4 25 17

ディキちゃんの密着を極めた完璧なる?伏せ 
ワンコがこうしている姿 私大~好きです
2012 4 25 18

ファインを待つ時間、ママ達とは楽しくお話させていただき、ワンコ達のHappyオーラに元気をもらい、楽しく安らいだ気持ちで過ごせました

圧巻 おすわり
2012 4 25 19

お見事 ふせ
2012 4 25 20

ビビチャン&コニーちゃんママさんとは(ディキちゃん&ジャックママさんの時もそうでしたが)初対面のような気がしなくて、緊張もなく楽しくお話させていただきました

お二人がワンコを想うやさしいお気持ちが言葉の端々から伝わってきて、とってもステキなママさんたちです

帰り際、ディキちゃん&ジャックくんママが、手作り酵母をお土産に下さいました
ありがとうございました
2012 4 25 21

ファインも美味しく戴いています
これで健康へ一直線デスっ
2012 4 25 22

ディキちゃん&ジャックくんのママへ
お声掛けいただき、本当に本当にありがとうございました
やさしいお心遣い 改めて感謝しています

この日は、不思議なことがありました
海から帰ってケーキを焼いている間、カーペットなど大きなものを洗ったり家のことをしていたら、ふっとファインに呼ばれた気がしたのです
何気なく時計を見たら、午後12時45分
ファインの手術は午前の外来を終えて、先生たちもお昼を済ませてからでしょうし、午後2時頃かな?
まだよね?と。
夕方、ファインをお迎えに行き手術記録を見せていただいて ビックリ 午後12時45分から手術が始まっていたのです
ファイン、その瞬間に私を思ってくれたのね
ファインと心が繋がっている
そう実感できました
そして より一層 ファインが愛しく思えました

ファーくん おかえり
2012 4 25 23

よくがんばったね
2012 4 25 24

がんばったご褒美に ファインにもケーキ焼いたよ
2012 4 25 25

2012 4 25 26

2012 4 25 30

ひとくちでペロリでしたっ
2012 4 25 27

一緒に暮らしてまだ2か月弱、私の中では ファインのママとしても 犬飼いとしても まだまだって 
自信のなさがありました。。。 
でも、ファインを愛する気持ち それだけは大きな自信としてありました

この不思議は出来事は、ファインの中での私の存在というものが大きくなっていることを教えてくれたような気がして、私に自信を与えてくれました

これまでと同じように これからも ファインのこと いっぱい いっぱい 愛してゆきます
