先日、「ファイン → → → 練」の記事を掲載させていただきましたので
今日はその逆の「練 → → → ファイン」バージョンを

こんな微笑ましい光景が、日に何度も見られます

2012 8 30 fineren 1

2012 8 30 fineren 2

2012 8 30 fineren 3

以前は、ちょっと練が触れただけで逃げてしまったファイン

練との関係が少しずつ築かれているようで、写真を撮りながら目を細める私です

2012 8 30 fineren 4

2012 8 30 fineren 7

はファインにーちゃんが大~好きだって

2012 8 30 fineren 9

2012 8 30 fineren 8

2012 8 30 ren 4


ファインにーちゃんは?

2012 8 30 fine2

時々くっついてくるけど・・・ 練といると楽しいんだワン


アロマのお客さまに保護猫のボランティアをされている方がいらして、お家には何と8匹もの猫ちゃんがいます

今回、その中の一匹「マカロンちゃん」の里親さんを募集されていらっしゃるとのこと、微力ながらお手伝いさせていただきます

makaron.jpg

以下、マカロンちゃんの情報及び譲渡情報になります

マカロン(♂)6ヶ月半・3キロくらい
ほとんど全身白・頭にうすいグレー模様少しあります。長い尻尾です。
とても人慣れして優しい性格です。
他の猫ちゃんとも仲良く遊びます。
ワクチン2回済み、来月去勢手術予定あり
お見合い可
お届けのため市川市近隣を希望(相談可)

マカロンちゃんに会ってみたい方は、Mother Moonまでコメント/ご連絡ください

練も保護された子でした
小さな輝く命を、家族に迎え入れていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
そして、どうかより輝かせてあげてください

白くてちっちゃくてかわいーいマカロンちゃん、どうぞよろしくお願いいたします




活動場所: 
鵠沼ルーム  (藤沢市)_水・木・土・日曜日AM10:00 - PM20:00
詳細はこちらにてご確認ください。
セントラルフィットネスクラブ市川 木・日曜日(月に各3回)木曜日:PM13:30 - PM:20:30, 日曜日:PM13:30 - PM:19:30
詳細はこちらにてご確認ください。

Baby - am ベビーマッサージ講習: 現在、出張にて行っております。
詳細はこちらにてご確認ください。

アロマ・トリートメント、Baby - am ベビーマッサージ講習は出張も行ってまいりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいませ



予約状況/8月30日現在、以下の時間帯は空いています。

8月
8/01(水)   PM16:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/02(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
8/04(土)   PM12:00 - PM14:00/鵠沼ルーム&出張
8/05(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
8/08(水)   お休みさせていただきます
8/09(木)   PM15:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/11(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/12(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
8/15(水)   ご予約済みとなりました
8/16(木)   AM10:00 – PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
8/18(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/19(日)   ご予約済みとなりました
8/22(水)   AM10:00 - PM13:00/鵠沼ルーム&出張
8/23(木)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/25(土)   AM10:00 - PM14:00/鵠沼ルーム&出張
8/26(日)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM19:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術
8/29(水)   PM15:00 - PM20:00/鵠沼ルーム&出張
8/30(木)   AM10:00 - PM11:00/鵠沼ルーム&出張, PM13:30 - PM20:30/セントラルフィットネスクラブ市川にて施術


お友達ご紹介システム
Mother Moonを、お友達やご家族など身近な方々にご紹介頂ければ幸いに存じます。
ご紹介頂きました方が施術にお越し頂けましたら、ご紹介者の方とご新規の方には次回500円割引させて頂きます。


お問い合わせ等ございましたら、コメント欄へお願いいたします。

皆さまのお越しを、福ちゃん&寿ちゃんと共に心よりお待ちしております
fukuchantoshichan.jpg


そして、ファインも

fine asleep


練を保護して下さった、カイルくん・ガンプくんママさん

先日、パパさんとこんなお話をされたそうです

は突然にどこから 何で家に迷い込んで来たのだろうか


答え は 


天から降ってきた


で落ち着いたそうです。

ふしぎと なっとく した わたし


練を見ていて、練に触れていて 
もしかして、シャンディの生まれ変わり
ふっとそう感じる時もあれば
甘え方や人懐っこいところは違っていて
生まれ変わりのような そうでないような・・・

どこか似た部分を持ちわせていることだけは確かで、
それはどの猫からも感じるものでもなくて、
だからこそ もしかして?という思いが芽生えます

でも シャンディ は シャンディ 
練 は 練

そう考えて接することが、
今、目の前にいる練への 練の輝く命へ敬意を表することと思っています

なので

練は 

神様が 私とファインにくれた プレゼント

2012 8 28 ren 1

きっとそう

だって 練が来てから
ファインも私も 笑顔の時間が増えたのですものーーー

神様 
私たちにステキなプレゼントをありがとうございます

天真爛漫で無邪気で にーちゃんが大好きな ちっちゃな 練

2012 8 26 fineren

2012 8 28 fineren 4


ファインも私も 練のことが だぁーいすきだよ

2012 8 28 fineren 5

ずっと一緒にいようね


先日、お客さまのきよみさんから「動物って一緒にいると似てくるのでしょうかね」と

ブログでファインと練の日々を見て頂いていますこと、またお知り合いのお家のワンちゃん二匹もファインと練と同じように二匹同じ体勢を取ることからの言葉でした

確かに、これまでに何度か記事にしていますように、二匹が同じ体勢をしている光景をよく目にします
それは、犬と犬だから とか 猫と猫だから ではないのが、ファインと練から見て取れます。
四肢で歩く動物だから
いえいえ、気付いていないだけで 私も同じようにしていたりして。

生きとし生けるもの 種別の壁を越えて 心地よい体勢やハッとした時の反応、慌てふためいた時の動きなど おんなじなのかも知れませんね

今夜も ファインと練は背中合わせにして同じようなポーズ

2012 8 27 fineren 3

あごの下にお手手を入れている所まで一緒

2012 8 27 fine 1

2012 8 27 ren 1

どちらがどちらを真似たでもなく 自然であることに心惹かれます

2012 8 27 finren 4

28日、夜の二匹さん
ポーズも同じことながら後ろ足の開き具合まで、思わず追加したくなっちゃいました

2012 8 28 fineren night 1

今は、このほどよい距離感がいいのでしょうね

2012 8 28 fineren night 2

生きものって いいですね