麻紐バック また一つ出来たました

さっ 写真っ 写真っ

 ママなにやってるワン

2013 8 30 fine 1 small

ファイン~ 見てごらん~

2013 8 30 fine 2 small

ほらっ
記念撮影ー

2013 8 30 fine 3 small

後ろはね

2013 8 30 fine 4 small

ファインのちっぽだよ

2013 8 30 fine 5 small

ぼくチンのちっぽバッグ だれがかってくれるかなぁ~
たのしみだワン

行き倒れ 

2013 8 30 ren 1 small 

一匹発見

2013 8 30 ren 2 small

手を挙げて 救護要請が出ている模様ですので

2013 8 30 ren 3 small

直ちに現場に向かいますっ

むむっ

・・・ だっこの要請でした


ゴーヤくん、立派に育ってくれましたので収穫で~す
ふっと気付いたら、隣に赤ちゃんが生まれていました
大きく育ってね~

2013 8 3 goya

オクラの花も咲きましたよ~

okura.jpg

みなさんのお家も、家庭菜園されていますか?
キュウリにトマト、ゴーヤ、紫蘇などなど、ちょっとあるだけで助かりますね

今年オープンさせていただきました市川サロンは、お陰さまで沢山の方に足を運んで下さっています
鵠沼のお家も、ゆるり ゆるりと行わせていただいております

これからも、お客さまお一人お一人のご健康とお幸せを想い、少しでもそのお力になれるよう頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

施術は、お一人お一人の体質・体調に合わせて精油を用いて行って参ります
みなさまの身体と心のバランスを整えるお手伝いをさせていただけましたら、嬉しく思います。
どうぞ、アロマの香りが漂うお部屋でゆったりと癒しのひと時をお過ごし下さいませ

活動場所のご紹介
 
鵠沼サロン_水・土曜日AM10:00 - PM20:00 (当日ご予約の最終受付:PM18:00)

2013年1月6日(日)オープン
市川サロン_木・日曜日PM12:30 - PM20:00 (当日ご予約の最終受付:PM18:00)

Baby - am ベビーマッサージ 出張講習。
詳細はこちらよりご確認ください。

市川サロン_「ランチ付きベビーマッサージ講習」開催のお知らせ
市川サロンでは、3月より定期的に「ランチ付きベビーマッサージ講習」を開催して参ります
詳細はこちらよりご確認ください

アロマ・トリートメントにつきましても、出張も行ってまいります。
詳細はこちらよりご確認ください。

予約状況/8月31日現在、以下の時間帯は空いています。

2013年8月

8/01(木)   PM16:00 - PM18:00/市川サロン
8/03(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/04(日)   ご予約済みです/市川サロン
8/07(水)   PM16:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/08(木)   PM16:00 - PM20:00/市川サロン
8/10(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/11(日)   PM15:00 - PM20:00/市川サロン
8/14(水)   AM10:00 – PM12:00/鵠沼サロン&出張
8/15(木)   PM16:00 - PM20:00/市川サロン
8/17(土)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/18(日)   PM17:00 - PM20:00/市川サロン
8/21(水)   AM10:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/22(木)   ご予約済みです/市川サロン
8/24(土)   AM10:00 - PM15:00/鵠沼サロン&出張
8/25(日)   PM17:00 - PM20:00/市川サロン
8/28(水)   PM16:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張
8/29(木)   PM17:30 - PM20:00/市川サロン
8/31(土)   PM15:00 - PM20:00/鵠沼サロン&出張

お友達ご紹介システム
Mother Moonを、お友達やご家族など身近な方々にご紹介頂ければ幸いに存じます。
ご紹介頂きました方が施術にお越し頂けましたら、ご紹介者の方とご新規の方には次回500円割引させて頂きます

鵠沼ルームでは、この子たちとお待ちしています

fineren L



お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ


に にーちゃん

2013 8 29 fineren 2

おしりおもいよ・・・><

練くん おめめ吊り上げてる・・・

2013 8 29 fineren 1  

我関せずなファインくん

2013 8 29 fineren 3

この凸凹具合が面白いのです



夏の海 

 

2013 8 28 beach 2 
塩の香りを含んだ海風


2013 8 28 beach 3 

そちらに届いてますか

来月末の「ふくふくの日」に出す予定の麻紐バック、今回は色を入れて作っています

サイズはこんな感じで小さいものから

ぼくちん せんでんぶちょーなんだって
じょーずにせんでんしたら ママうまうまくれる?
もちろん~ ファインいっぱい宣伝してねっ

2013 8 25 fine 1

そして A4サイズの紙が入る大きさまで

ぼく せんでんかかりちょーでしゅ

2013 8 28 ren 2 small

バックより ぼくのほーがめだってましゅ

2013 8 28 ren 1 small

ははは・・・ 流石 練くん

デザインも一点もので作ってゆこうと思っています

制作途中に浮かんだアイデアをそのまま生かしたり
今回はとぉ~っても自由きままに作っていますので、楽しみにされて下さいねっ

そして、こちらアクリルたわし
何か分かります? そー肉球ですよ~

ファインも

ん?これなんだワン…?

fine tawashi 2

こんなことして あそんでみるワン

fine tawashi 1

ファイン--- それは肉球のアクリルたわしだよーーー

こんなこと?そんなこと?
てなことしてまして、これがちゃんと宣伝として皆さんに伝わるのか怪しいですが・・・
そんなこんなで、楽しく制作しています

途中経過のご報告でした