今朝、お散歩の帰りに7325coffeeさん
8時の開店と同時にお邪魔させていただいちゃいました

あら
ファーくん 伏せしてるですか

2013 11 28 1

もうファインと何度も来ているので、ファインもリラックスしてきたのでしょう~

きっと
このお店の空気、何よりご主人に奥さまのやわらかな雰囲気がそうさせてくれたのだと思います

2013 11 28 2 

朝から ゆるゆる ゆるゆる 緩やかな時間が流れます

他のお客さんとお話したり、ファインもなでなでしてもらったり
幸せなひととき


大好きなカフェオレ
持ち帰り用のカップには、今朝も可愛いイラストを描いてくれました

ファインと私だよ~
もったいなくて捨てられず。。。洗って乾かしてコレクションしています

ママー ぼくおなかすいたよーーー

あっ ファーくん そーだねー そーだねー
帰ってごはん食べようねっ


2013 11 28 3 

午後の市川サロンでのお仕事に向けて、充電完了~~~
水曜日の午後
ご近所のこうくんママがヘッドトリートメントを受けにいらしてくださいました

ママは、今、第二子をご懐妊されているので横向きで施術させていただきました。
当初、椅子で予定していたのでベッドの準備をしていなくて・・・
私が寝ているベッドでさせていただきました。

ママには、私が不在の緊急時にファインと練を見ていただいたり、
病院に連れて行っていただいたり、普段からお世話になっているので、ファインも練もリラックス

リラックスしてくれるのはよいのですが・・・

ママが横になったと同時に
ファインが
そして練まで

2013 11 27 3 

君たちリラックスし過ぎですっ

ママは、「ファインがあったか~い」と喜んでくれていましたが、
こんなアロマサロンいかがなものか・・・

Elpis Aroma&ワンにゃんサロン とでもしましょうか

トリートメントを終えて、編み物教室
こうくんに帽子を編んであげたいのだそうです

2013 11 27 4 

こうくん、やさしいママで幸せだね~

ママには、目を使い過ぎないよう、ぼちぼちされてくださいねっ

よかったら、またElpis Aroma&ワンにゃんサロンにいらして下さいね






ぽかぽか

ぽかぽか

あったかいね~~~~~


2013 11 27 2  

しばし

みんなで

日向ぼっこ

この週末の日曜日 12月1日(日) ちばわん湘南いぬ親会にファインとお手伝いに行きます

会場には

ふくふくの日に遊びに来てくれたカハナママさんお預かりの「コナちゃん

ふくふくの日にわんこの首輪&リードを出品いただきましたぐぅたママさんお預かりの「こぼちゃん

私のわんこ探しを最初から支え励まして下さり、
ファインを迎えるに時もお力をお貸しくださいましたくぅママさんお預かりの「ジュリアンちゃん

他にも、沢山の可愛いわんこが参加します

そして、湘南いぬ親会は、12月1日が今年最後の開催になります。

詳細は、こちらでご確認ください。


天気予報によるとお日様が顔を出してくれそうですので

鎌倉で紅葉を愛でて
いぬ親会にお越しいただき
由比ガ浜の海をお散歩して
江ノ電に乗って腰越でしらす丼を堪能

こんなコースいかがですか?

お車の方は、会場付近にパーキングがありますので
そこに止めていただけます

もちろん、わんこと一緒にいらしていただいても大歓迎です

最後に
去年の秋に続き、
会場までファインと私を連れて行ってくださるまーちゃんのパパさん&ママさん
いつもありがとうございます
心から感謝しています

久しぶりにまーちゃんに会えるのも楽しみデス

これから、本格的な冬がやってきます
一匹でも多くの子が、本当の家族と過ごせますように

フリマなども開催していますので、色々と楽しんでいただけるかと思います
是非、足をお運びくださいませ

会場でファインとお待ちしています



23日の日曜日は、急遽、鵠沼での対応とさせていただきました

朝、海までショートランニング
朝に見る富士山の表情もいいですね~
この風景を見ると、一日を清らかな心でスタートできます

2013 11 24 1

2013 11 24 2

帰り道、鵠沼海岸のボヌールでお客さまにお土産のクロワッサンを、自分にはライ麦パンを買いました

2013 11 24 3

そして時間が来て、かよさんがお見えになりました
今年5月に来て下さって以来、お仕事とお家のことと多忙が続いて心身共に疲れているようでしたので、心を込めて時間をかけて解させていただきました

トライアルからのファインを知って下さっているので、ファインはかよさんに対してとってもリラックスして接しているように感じます
施術中もこんな感じで、寝息を立てて 練もくっついて

2013 11 24 5

微かに聞こえるかよさんとファインの寝息
カーテン越しに入る陽の光

まるで天国にいるような
とても不思議な感覚
愛に満ち満ちた空間でした

終えてお茶を飲んでいただいている間、ファインはちょこんと横に

2013 11 24 7

ウマウマ狙いというのも理由の一つですが・・・

2013 11 24 6

ゆっくりしていただき、駅までファインとお見送りしてきました

どこにいても自分というものを持っているかよさん、人として同じ女性としてとても尊敬しています
ファインも練もかよさんのことが大好き、忙しいと思いますがまたいらしてくださいね
今度は海散歩、一緒にいかがですか~?

そして夕方のお散歩は、ジャックくん&ディキちゃんと一緒に、またまた海まで行ってきました

またまたって
だって、こんなにもよいお天気が続いているのだもの
キレイな海の夕焼けを見なくちゃちゃもったいな~い
そう思ってしまう私なのです

着いたと同時くらいに陽が沈んで
そこからは少しずつ空の色が変化してゆきました

2013 11 24 9

ディキちゃんこっち見ているのですが・・・
黒くてお顔が見えません・・・
美人さんなのに、残念です・・・

2013 11 24 10

2013 11 24 11

みんなと一緒の海散歩、ファイン~嬉しいね~

2013 11 24 8

帰りには、バッタリママ大~好きなだいちゃんに会えて

2013 11 24 13


ななちゃん&こはるちゃんとも会えて、一緒にお家に帰ってきました

楽しいお散歩も
美しい海の夕焼けも
決してお金では買えないもの

何て幸せなbirthday week

2013 11 24 12

この人たちと ファインと練と
この時 この幸せを
与えていただけたことに感謝して

