
にーちゃん
あとしゅこしで ことしおわるね

いちねんどーだった

DSC_3053.jpg

ぼくちん、ママといっぱいうみいったワン
ドライヤーもこわくなくなったワン
おともだちいっぱいできたワン

DSC_3054.jpg

あと、れんくんといっしょでたのしーんだワン

にーちゃん
ありがとうーーー
だいしゅきだよ

DSC_3057.jpg 

DSC_3058.jpg 

DSC_3055.jpg 

2014年も
仲良しさんでね

ママより

Elpiより

2013年のお礼と感謝を込めて

 

2013年12月15日(日)~2014年1月15日(水)までの期間、

施術をお受けいただきました方へ、

ささやかではございますが、

手作りみつろうクリームをプレゼントさせていただきます 

DSC_2939.jpg 

 

2013年も、最後のカレンダーになりましたね

この一年、

サロンへお越し下さいました皆さま、

残念ながらお会いできなかった方々も

皆さまから、日々、やさしくあたたかなお心遣いをいただきました

本当に本当にありがとうございました
 



お客さまが、そして身近にいる大切な人たちの笑顔がもっともっと増えますよう

アロマセラピストとしてチャイルドタッチセラピストとして、

そして一人の人間として、

これからも私なりに出来ることをしてゆきます


2014年も皆さまとの時間を大切にしてゆきたいと思っておりますので、

引き続きElpis
をよろしくお願い申し上げます

 

Aroma therapist, Child Touch therapist, Herb Coordinator: Yuko Kimura



2013年最後の日は

朝に夕に大好きな海へ

朝は稲村ヶ崎までrunning

DSC_3037.jpg 

DSC_3036.jpg 

DSC_3033.jpg 

DSC_3032.jpg 

夕方はファインと海散歩

DSC_3039.jpg 

DSC_3049.jpg

お散歩の行き帰りでは、
ワンちゃん友達とそのパパやママに沢山沢山会えて、
まるで一年の集大成

皆さんに、今年一年のお礼をお伝えすることが出来ました

ファインは、海で新しいお友だちも出来ましたよ
クイーンちゃん、来年もまた会えるといいね~

DSC_3051.jpg

今年一年 沢山のお友達が出来て
ファインにはとってもいい年だったね

お友達 ずっとずっと大事にしていってね


2013年も、残す所残り数時間となりました

 

今年一年、サロンにお越し頂き本当にありがとうございました

お陰さまで、市川サロンも無事に一年を終える事が出来、

鵠沼サロンにも多くの方がいらして下さいました

 

一重にお越し下さるお客さまお一人お一人のお陰と、

心より感謝しております

 


2014
年も、

今までと変わらぬ想いで

皆さんの心と身体の健康のお力になりたいと思っておりますので、

引き続きElpisをお願い申し上げます

なんとか

一夜飾りにならずに間に合いましたっ

練くんにいたずらされる前に飾りましょう~

DSC_3030_201401011127543e4.jpg 

新しい年 一緒にお迎えしようね

