2017年も早いもので2月です💦

年の初めに決めた今年の目標 この一か月で少しは進めたかな???
と、自分に問いかけ向き合ってみました。
うん。幾つか行動に移すこともでき、少しは進めたと思います。
残りの日々も大切にゆきましょう。


寒さも本番、インフルエンザやノロウィルスになる人が多いですね。
うがい&手洗い、衣服、そして身体を温める根菜類を取るように心掛けたり、
予防に心がけてゆきましょうね

アロマでは精油のジンジャーやマジョラム、洗面器に1~2滴垂らして足浴が温めにお勧めです
リビングで寛ぎながら、いかがですか?

サロンにお越しの際には香りでお寛ぎになられると共に、身体の調整もなさっていただけるかと思います
どうぞ、ラックス&お昼寝がてらいらして下さいね

Elpisは、ゆるり ゆるりと 伸びやかに行っております
お客さまお一人お一人のご健康とお幸せを想い、少しでもそのお力になれますよう
施術は、お一人お一人の体質・体調に合わせて精油を用いて行って参ります
どうぞ、アロマの香りが漂うお部屋でゆったりと癒しのひと時をお過ごし下さい

活動場所のご紹介

鵠沼サロン_水・木・土・日曜日10:00 - 18:00 (当日ご予約の最終受付:16:00)

星の子ロッジさんでのベビーマッサージ(アロマ)クラス
詳細は、こちらよりご確認ください。

ベビーマッサージ講習_出張
詳細は、
こちらよりご確認ください。

アロマトリートメント_出張サービス
詳細は、
こちらよりご確認ください。

予約状況_2月10日現在 以下の時間帯は空いています。


2017年2月

2/01(水)  14:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張
2/02(木)  10:00 - 12:00/鵠沼サロン&出張
2/04(土)  10:00 - 15:00/鵠沼サロン&出張
2/05(日)  13:00 - 15:00/今日からはじめるわんちゃんのマッサージレッスン@7325coffeeさん
2/08(水)  13:00 - 16:00/鵠沼サロン&出張
2/09(木)  14:00 - 16:00/鵠沼サロン&出張
2/11(土・祝) 10:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張
2/12(日)  お休みさせていただきます
2/15(水)  14:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張/鵠沼サロン&出張
2/16(木)  10:00 - 13:00/鵠沼サロン&出張
2/18(土)  10:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張
2/19(日)  ご予約済みです/鵠沼サロン&出張
2/22(水)  10:30 - 11:30/星の子ロッジベビーマッサージ(アロマ)クラス@星の子ロッジ, 13:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張
2/23(木)  13:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張
2/25(土)  08:15 - 09:15/Aroma workshop@7325coffeeさん. 11:00 - 15:00/鵠沼サロン&出張
2/26(日)  10:00 - 18:00/鵠沼サロン&出張

Elpisはビーチマネー取り扱い店デス
シーグラスをお持ちいただきましたら、施術時間を10分延長させていただきます。
詳細は、こちらBEACH MONEYさんの HPの「ビーチマネーショップ」にあります「ElpisAromatherapy & Baby Masage Lessons(baby-am) にてご確認ください。
BEACH MONEY

elpis 1

elpis beach money

お友達ご紹介システム

Elpisを、お友達やご家族など身近な方々にご紹介頂ければ幸いに存じます
ご紹介頂きました方が施術にお越し頂けましたら、
ご紹介者の方とご新規の方には次回500円割引させて頂きます

鵠沼ルームでは。。。
この子たちとお待ちしていま~す

fineren.jpg

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ

