火曜日の金環日食、皆さんのお住まいの地域からはご覧になれましたでしょうか?

私の住む藤沢は、夜が明けてその時間が近づくにつれて雨雲が広がって・・・
天気雨のように空は明るいのですが 雨が パラパラ パラパラ と 降ってきてしまいました

キレイなリングになるのは、家を出る時間帯・・・
でも、このお天気だと見えないかなぁ~
期待度5%
テンション低すぎですっ

そんなこんなで、ファインのおしっこを済ませてバイバイしてお家を出たら、お向かいさんがご家族勢ぞろいで空を見上げていました
ママさんが「ほらほらっ 見えますよー」と教えてくれて、

空を見上げたら 

何と 

正に

その瞬間

雲の切れ間から

キレイなリングが

顔を出してくれました

見えましたよ~

kinkan.jpg



自然からのGiftに感謝デス


先日の海で見たダブルレインボーに

昨日の金環日食

続けて

自然から戴けている自然からのGift

やさしく 力のある 心の栄養になっています

I love the space.

I love the earth.

ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1006-a728256e
