2012.06.11 「祈り」
今年、1月11日にセンターに収容された頃のファインです
冬の寒い中、このコンクリートの上で約3週間過ごしていました。

fine center

2月1日に、保護団体「ちばわん」さんによって引き出されました

3月1日に家にトライアルに来るまでの間、栃木のお預かりママさんのお家で過ごしていました

4月1日に正式譲渡いただいてからも、栃木のママさんはファインのことをずっとずっと想ってくださっていました

ママさんのブログには、ママさんのファインへの愛がいっぱいあふれています

「祈り」

「輝く命」(6月11日 追加させていただきました)

そうだよ
ファーくんの務めは、いつまでも元気でいること

ただね 独りで頑張らなくていいんだよ

栃木のママさん くぅママさん 桂子さん はなこママさん こころくんのママさん

それにね

アロマのおきゃくさま 私のお友達 ご近所の方々 お散歩でお会いするみなさん

ファインを見守ってくれる人 いっぱい いっぱい いるんだよ

心強いね 勇気がでるね


ママもね

ファーくんが みなさんにナデナデしてもらえるのを見て

一回目は 嬉しくて心がぽっとあったかくなる 

もう一回ナデてもらえると 心が強くなる

三回ナデてもらえると 勇気がでる

ママもファーくんと一緒に 強くなれるよ 勇気が出せるよ

一緒に ずっと一緒に ひとつ ひとつ 乗り越えてゆこうね

2012 6 10 9


みなさんへ

いつも 私たちを見守ってくださり ありがとうございます。

心から 感謝を込めて

ファイン&ママより


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1020-57fca94f
