2012.06.17 Eucaryptus Pillow
以前、直美さんから送っていただいたユーカリの葉っぱ

押入れをごそごそしていたら、一袋手つかずのものが出てきました

それはそれは沢山いただいたので、小分けしておいたものが残っていたのです

袋を開けてみると

月日が経っても、まだまだ強い香りを放っています

eucalyptus.jpg

自然の力は強いデスねー

何か作りたいなぁ~



リサイクル用に裁断しておいた掛け布団シーツ

これを使いましょう~

丁度、会社のパソコンのアームレストを新しくしたかったので

先ずは アームレストを

ユーカリを入れる袋も余り切れで

ちくちく ちくちく

arm rest 1

ちくちく ちくちく

arm rest 2

出来上がりました~

arm rest 4

Arom rest and Eye pillow, Sache etc... etc...

どんな風にも使えます


ユーカリのすっとした香りは ジメジメしたこの季節

ひと時の涼をもたらしてくれます

深~く 深~く 深呼吸

p.s.
市川にいた頃、夏と冬に開催していたMother Moonのバザー
ここ鵠沼のお家でも開催してゆきたいなー
って思っています

予定は、9月の終わり頃
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせさせていただきますね

その時に、このpillowも出したいと思っています

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1025-3e5eda7d
