7月のMother Moonのお庭です

garden 2012 7 11 5

トマトが色づいてきましたよ~
garden 2012 7 11 2

ご近所さんのトマトはもう赤く熟れているのですが、家の子たちは日当たりのせいかしら・・・
ようやくっ 本当にようやくです
大きく育ってくれて、ありがとう~
ひとつひとつが愛おしく感じます
garden 2012 7 11 1

グリーンカーテンも、天井まで届きました
garden 2012 7 11 4

ゴーヤとフウセンカズラと二種類使っているので、ここにはゴーヤの実がそっちにはフウセンカズラのチチッとした小さな白いお花と風船がという感じ、混じり合っている所もあったり、涼を運びつつ目も楽しませてくれます
ゴーヤはいくつか実をつけているので、おっきくなってくれますようにー

こちらは、会社のカフェテリアで戴いたトマトの空き缶にクローバーを植えました
この缶の大きさ、ちょうどいいのですよねっ
garden 2012 7 11 3

植えた直後はしなっとしていたのですが、しっかり根付いてお花を咲かせてくれました
嬉しいデス

他のバラやジャスミンにハーブたちも、みんなみんな元気に新しい芽を出してくれています
あと一か月後、8月のお庭はどうなっているかしら?
朝顔と夕顔も欲しいな~、矢車草もいいなぁ~ などど、あれこれ思案するのも楽しいデスね

みなさんのお家はいかがですか?
ベランダで お庭で、グングン育っている子いますでしょうか?


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1041-ffbe4c0f
