水曜日の朝、久しぶりにピースくんに会いました
ピースくんもファインも、しっぽをふりふり嬉しそうでしたー
ママさんと話している間、二匹ともはしゃぐこともせずにまったり
2012 7 11 peace-kunfine

共に草食系男子・・・ やさしさが売り、よろしくお願いします

そして午前中、りこ先生のタイル教室に行ってきました
この間の続き、ほらほらっ 進みましたよ~
(奥のぶたさん、かわいいーですよネッ 先生の作品です
tile lesson 2012 7 11

これも、りこ先生のおかげ、ありがとうございます
次は目地を入れて完成ですっ
楽しみ楽しみ

今では、先生とのお話しに、ジュディちゃんに会うのもお教室に行く楽しみの一つに加わりました
どっちが上か分かりますかっ
judy- han 2012 7 11 2

んん背中
いやっお腹
judy-chan 2012 7 11 4

ふわんふわん もこもこ
judy-chan 2012 7 11 3


おすましジュディちゃんもカワイイ―――――
judy-chan 2012 7 11 1


ジュディちゃん 今度会う時は、どんな表情を見せてくれるかなぁ~

木曜日は、不安定なお天気でしたし時間がたっぷりあったのでファインと一緒にゴロゴロ
こんな風にゆっくりゴロゴロ出来ることってめったにないだけに、ファーくんの寝顔をじーーーっと見てはにんまりしていました
2012 7 12 fine 1

雨風が凌げるお家に食べられるだけのご飯、あとはファインがいてくれれば他には何もいらないなー。と思いながら
あっ もうひとつだけ
ファーくんのパパ=私のパートナーですが・・・も欲しいね~
ねっ ファーくん

そして、夕方、幸いまだ降り出していなかったのでお散歩がてらpas a pasさんへ
閉店時間ギリギリの到着 お店の方には、快くご対応いただきありがとうございました
またゆっくり来させて頂きますね
さぁー、ファーくん帰るよー
お空を見上げて、ファーくん 飛んで帰りますか~?
2012 7 12 fine 2

夜は空気がヒンヤリ感じたので、風邪を引かないよう何かあったかいものがいいなーと、お野菜とサーモンの春雨スープを作りました
材料は、玉ねぎ・にんじん・おくら・レタス・サーモン・春雨・生姜・ニンニク・たかの爪。
昼間走って汗をかいたので、お出汁に塩を少し加えました
2012 7 12 dinner

お野菜たっぷりでまんぷくですっ

他にもクランブルを作ったり、よしずを吊るしたり、ほのぼのぉ~とした二日間でした

この週末は海の日を入れて三連休ですが、九州地方は強烈な豪雨で被害に遭われた方が多くいらっしゃるようで、とても心配です。
どうか、これ以上被害が拡大しませんように

行楽にお出かけされる方には、天気予報やその他の情報を確認しながらどうぞよい連休をお過ごしください

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1042-4d611013
