2012.07.22 大切な方へ☆
先日、とてもよくしていただいている方のお父様がお亡くなりになられました。
私は、お父様とはお会いしたことはありませんが、その方のブログにてお父様のご様子にお人柄は伺っておりました。
お母様とは、一度、お会いさせていただいたことがあって、その方と同じふんわりした雰囲気を纏った、それはそれはやさしいお母様でした。

ご両親とご同居されていませんでしたので、お花をお送りするにはご葬儀の準備でお忙しいことと、お仕事もされていらっしゃいますので受け取りの時間などに気を回していただくのは申し訳なく、その方へユーカリピローを作って送らせていただきました。

eucalyptus pillow 2

大切なお父様を亡くされて、どんなにかお辛いことと・・・
そんな中、ユーカリの香りが心の癒しになってくれるか分かりませんけれども、ふっと感じられるスッとしたユーカリの香りが、その方の心に届き何かしら力になってくれることを願って。

お父様には、どうぞお空の上から、お母様のこと、お嬢様のこと そのご家族のこと、ワンコ達のことをキャンディちゃんと一緒に見守っていてください
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1047-569caf0f
