みなしゃん

しょちゅーおみまい もうしあげます

あつい日がつづいていますね
みなしゃん、バテてませんか?
だいじょうぶですか?

ぼくちんも、あついのは苦手です。。。
あつい日はママがクーラーを入れてくれるけど
それでもこんなふうに、ふへ~っとすごしています

2012 7 23 3

ほぼ、まいにちふへ~・・・だけど

2012 7 23 2

でもね
このあいだね、ディキちゃんとジャックくんが
プールで遊んでいるのに、ぼくちんまぜてもらったんだ
ディキちゃんみたいに上手にプールに入れなかったけど、
お水いっぱいかかったけど、すっごく楽しかったワン

2012 7 18 2

そのあと、シャンプーしてもらってスッキリしたんだワン

2012 7 23 7

2012 7 23 8

この写真のぼくちん、ホケーってしすぎ・・・

2012 7 23 1

もっとカッコいい写真載せてよーーー

そうそう、ママったら、このまえ、お仕事にでているあいだ
エアコンのコンセントが抜けないかしんぱいだったみたいで、
ディキちゃんとジャックくんのママにエアコンがついているか
確認してもらったみたいだワン

大丈夫だったからよかったけど、ホント、大さわぎしてこまったママだ・・・
ディキちゃんとジャックくんのママにお向かいのママには、
ありがとうだワン

あついけど、ぼくちん、げんきにまいにち過ごしているよ

2012 7 23 4

みなしゃんも、ふへ~ってしたりお水で遊んだり、
あつさにまけないで楽しい夏をすごしてね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1048-71ba964b
