今、Mother Moonのお庭は、色々なお花が咲いてハーブもお野菜達もグングンで~す

ゴーヤのお花
黄色って本当に元気パワーくれますねっ 
2012 7 24 13

ゴーヤの実も生ってますよ~
2012 7 24 1

かぼちゃのお花 こちらも黄色で、元気元気ですねっ
コンポストに入れたかぼちゃの種が発芽して、見事にお花を咲かせました
実をつけてくれますように~
2012 7 24 12

2012 7 24 2

フウセンカズラのちっちゃなお花&フウセン
お花に癒され フウセンににっこり
2012 7 24 10

オレガノのお花
シルバーグレーの葉にダークピンクのお花 シックな組み合わせですねっ
2012 7 24 9

ミントがグングンですっ
ミントティーにしたり、サラダやお料理に加えたり、暑い日にはミントの清涼感が心地よいデス
2012 7 24 5

タイムも元気元気
タイムはお肉料理や煮込み料理に大活躍、夏の定番ラタトゥユにも少し加えています
2012 7 24 6

紫蘇は、家庭菜園のfirst stepですねっ
お豆腐にそうめんに、夏は欠かせませーん
2012 7 24 7

モロヘイヤ 
明日葉のように、摘まんだ傍からどんどん伸びます
ネバネバ成分のムチンが、暑さで疲れた体を元気にしてくれます
2012 7 24 8

トマト
2m近くあるでしょうか、ブロック塀を越してしまいました
実も沢山ついていますし、まだまだ大きくなりそうですよっ
2012 7 24 11

ピンクのお花はエキナセア、赤はナデシコ
ナデシコと言えば、ナデシコJapan 頑張れっ Nippon
バラも新しい枝がグングン伸びています。花芽をつけてくれますように~
2012 7 24 3

最後は、クローバー
2012 7 24 4

みんなに 幸せを運んでね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1049-6ed9472f
