あれれ~ 

これ 誰の仕業ですか~

2012 8 9 1

ファイン、誰がしたか知ってる

ぼくチン 知らないよ

2012 8 9 5

そしたら

練くんですか

2012 8 9 2

練くんですか・・・

2012 8 9 3

はい、僕です

2012 8 9 4

竹のざるにボリジとニゲラの種を入れておいたのを、遊ばれてしまいました

ちょっと前にフウセンカズラの風船で遊んでいて、今度はニゲラの種の袋が標的になりました

そっかー 練の標的になりそうなのは片付けておかないとだねー

お家がスッキリしていいかもデスねっ


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1062-b9e3084d
