ダダダッ――――――

ダダダダダッッッ――――――

バタバタ――――――

ドン

最近、我が家の生活音にこんな音が加わりました

ファインと練が追いかけっこしてるのです

どちらかにスイッチが入ると

若しくは、どちらかがちょっかいを出すと

カーンとゴングが鳴ってドタバタ劇が始まります

ドタバタの写真はどーにも撮れなくて・・・

一戦を交えた後の写真です

2012 8 16 fineren 1

ファイン、楽しそーないいお顔してます

2012 8 16 fineren 2

こちらも一戦を交えた後

ママー 練くん 相変わらずかくれんぼが下手だねー
By Fine

ほーんとだね 練のちっぽみーっけ

2012 8 17 fineren 1

練は、大分慣れてくれたようで、よくこんなふうに万歳をして寝ています
リラックスしてのびのびだね~

2012 8 15 ren 1

こちらは、ファインのカワイイおちり

2012 8 15 fine 1

日に日に縮まってゆく二匹の距離、同じように心の距離も・・・

2012 8 15 fineren

練が来てから、ファインとのお散歩の時間がより大切に感じられるようになりました

2012 8 16 fine 1

ファインのことをよく見てよく感じて、理解して寄り添ってあげたいと思います


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1072-c15f8efe
