お客さまからお土産をいただきました

こちらは、ご主人様とスイス旅行へ行かれた美子さまから

yoshiko sama

スイスのチョコは美味しいのですよね~
パッケージが素敵で、食べちゃうのがもったいないくらい

美子さまは、2002年の秋、セントラル市川に入らせていただいたのを機に、度々施術にお越し下さるようになりました
セントラル市川から大洲の自宅へ、そしてまたセントラル市川と、途中間はありましたけれども、もう10年程お付き合いをさせていただいております

趣味の絵画の腕前はそれは素晴らしく、私も展覧会に足を運ばせて頂いたこともありましたが、女性らしいやさしさがあって且つ力強いというか、、、どれも美子さまらしさ溢れる雰囲気ある絵でした

美子さまは私の父と同齢ということもあって、両親と同じ世代の人としてつい甘えてしまう時も、お話を聞いていただく時もあり、それを深い心で受け止めてくださり、とても感謝しています

ジムに通って健康管理をされていらっしゃるので、その年齢の方としてはとても健康に見受けられます
運動の量も無理せずほどほどで、それが元気の秘訣なのかも知れませんね

美子さま
どうぞいついつまでもお元気で、やさしい笑顔をこれからも見せてください


そして、こちらはカナリア刺繍の文穂さまから箱根のお土産

hakone.jpg

刺繍のお教室とお着物のご指導・研修、そしてお花と、それはそれは才能に富んでいらっしゃる文穂さま、弟の結婚式の時はリングピローをお願いさせていただきました

100717_1625~0001

お陰さまで弟夫婦は仲良く暮らしています
そして、鵠沼ルームにはこんなステキな刺繍をいただきました

DSC_0989.jpg

ステキですよね~

今日はあっちへ明日はこっちへ、とご多忙な中でも、お時間を作って施術にいらして下さいます
そのお気持ちがなにより嬉しく、いつも感謝の気持ちを込めて施術させていただいております

文穂さま
いつもやさしいお心遣いをありがとうございます
どうぞこれからも、ステキな文穂さまでいらして下さいませ


最後は、鵠沼ルームへお越し下さった朋美さん
朋美さんとは、ベビーマッサージの学校で同じクラスという事で知り合いました
Mother Moonのバザーでは古着を出店くださったり、施術を受けにいらしてくださったり、学校を終えてもこうしてお付き合いいただいていることを幸せに思います

施術中、二匹もリラックスしておねんねしてました

2012 8 15 fineren 3

今回は、朋美さんの会社で新製品として現在企画中の利島のつばき油をサンプルにお持ち下さって、「使って感想を聞かせてください。」とのことでした

早速、フェイシャルの施術の際に使わせていただいていますが、お客さまの反応もよく、私もまだ使い始めて短いのでその効果は不透明ながらも、それでもお肌の感触から継続して使ってゆくとお肌の若返りになるような気がしています
朋美さん、オイル続けて使ってみますね~

朋美さんからは、手作りのケーキをお土産にいただきました

tomomi-san.jpg

お洒落なラッピングが朋美さんらしくとってもステキケーキもそれはそれは美味しかったです~

ファインとは二回目でしたね そして、練とははじめまして
施術中に、練が朋美さんの足の間にぴょんときて納まってしまい・・・
そんな練お笑って受け入れていただき、ありがとうございました

朋美さん
色々お話できて、とってもよい刺激をいただきました
ありがとうございました
是非、またゆっくりいらして下さいね
9月の「ふくふくの日」には、朋美さんの古着が並ぶ予定です
神戸ご出身の朋美さん、お洋服のセンスは一際ですので、みなさん楽しみにお越しくださいね~


おひとり おひとり どの方も みなさんあたたかくステキで よいお客さまに巡り合えて私は幸せです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1074-7bd1dbf8
