ぼく 練

ぼくのおきにいりは、ファインにーちゃんの腕枕

2012 8 20 fineren 1

前はね、すぐに手をひっこめられちゃって・・・ 
ぼく にーちゃんに甘えたいだけなのにな・・・って、ちょっとさびしかった・・・

でもね、最近はこうしてじっとしていてくれるよ
きもちいいんだぁ~

2012 8 20 fineren 2

それからね。
ママにシャンプーしてもらうとき、ニャーニャーないちゃったのだけど・・・
お風呂の外で「頑張れ」って、にーちゃんずっと応援してくれてた
嬉しくて、お礼にお顔なめなめしちゃたよ

ママの「ごはんよー」の声に、こんなにお目目キラキラさせたり

2012 8 20 fineren 3

ファインにーちゃん 大好きだよ
By 練


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1078-55f32588
