最近の練は、夜中に枕元に来て一緒に寝るようになりました
ファインは、練が来る前からそうでしたが、明け方、私がもぞもぞし始めたのを察知してベッドに入ってきます
暫くくっついて寝ているのですが、今朝はくっついて寝た後にお腹におすわりしてきました

ファインの体重がお腹にずしっ
座り直しては、その度にお尻をぐりぐり押しつけてきます
それを何度も繰り返すものですから ファインー お腹が―――
一方、ファインはニヤニヤして楽しんでる様子
これって、甘えを通り越して遊ばれてる

ちょっとファイン、と、どいてもらいました

少し早いけど、お散歩行こうか~

と起き上ったら、今度はファインと練のおもちゃ争奪戦が始まりました
練がおもちゃで遊ぶとファインが奪い、ファインが遊ぶと練は・・・

2012 8 21 fineren 1

練は・・・にーちゃん強いから取れない・・・

2012 8 21 fineren 2

ちょーだい  ダメ

2012 8 21 fineren 3

ちょーーだい  ダメッ

2012 8 21 fineren 4

ちょーーーだい  ダメッッ

2012 8 21 fineren 5

2012 8 21 fineren 6

そ~ね~ 練くん力じゃ勝てないね

2012 8 21 fineren 7

練はちょっとした隙を狙い取って逃げるのですが

2012 8 21 fineren 8

最後はファインに

2012 8 21 fineren 9

。。。。。

2012 8 21 fineren 10

2012 8 21 fineren 11

2012 8 21 fineren 14

2012 8 21 fineren 15

練くん にーちゃんのいない隙に遊んでなね
とファインとお散歩に出ました

4時30分、まだ日が昇る前の東の空。
お日さまの光のせいでしょうか、雲が扇のように放射状になってとてもキレイでした

2012 8 21 1

こちらは西の空

2012 8 21 2

次第に明るくなってゆく空を仰ぎ見ながらファインとのお散歩

まるでスライドショーを見ているように美しく移りゆく空 澄んで美味しい空気 大ー好きなファイン

2012 8 21 3

早起きは三文の徳ですねっ

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1081-09d4e3ba
