お客さまの朝子さんから、タイのお土産をいただきました

Asako-san 2

私の好きなターコイズブルー 
ファインのラッキーカラーでもあるので、これから迎えるお洒落の秋 ファインのバンダナにさせていただこうと思います

朝子さんとは、20代後半に勤めていたアメリカ系のネットワーク会社で知り合いました
私は経理で朝子さんは営業と部署は違っていたのですが、人数の少ない会社でしたので部の隔てなくみんな仲良かったです
この会社にいた頃、夜、アロマの学校に通って資格を取ったのでした。
大変ではあったけど、楽しかったなぁ~

朝子さんとはお互いに会社を変わってもずっとお付き合いさせていただいていて、年齢が上ということもあって、仕事が出来てプライベートも充実しているステキなお姉さんと慕わせていただいています

この週末は五島列島で開催される「夕やけマラソン」でハーフに出場されるとのこと、暑い時期の開催とあって夕方のスタートなのですね
少し早く入ってダイビングもしてとのことでしたので、今頃は海の中をお散歩しているかしら~

和田さんや寿子さん、亜紀ちゃん達にも会いたいな~
朝子さん、ステキなおみおやげをありがとうございました
お心遣いが嬉しかったです
またゆっくりいらして下さいね


そして、こちら この素晴らしい御来光

kiyomi-san Mt. Fuji 2


こちらは、au Run Pitでお客さまとして知り合いになりましたきよみさんから届きました
今週、富士山へ御来光を見に行かれたそうで、お天気にも恵まれて日頃の行いですねー

「思わず息を飲む」という言葉がありますが、この光景はまさにその言葉がぴったり
ただ美しいだけではない、神々しいというか 壮大というか ごめんなさい しっくりくる言葉が見つかりません・・・

点であった光が線になり、ふくらみを帯びてくる 刻一刻と移ろう風景をそこにいる人たちは見ていたのでしょうね
ステキだな~
人生で忘れられない風景、みなさん少なくても一つは持っていると思うのですが、この御来光がそれである人も多いのではないでしょうか

きよみさんは、この富士登山でマラソンとはまた違った楽しみを発見されたようです
この週末、疲れを解しにいらして下さるので、色々お土産話をお聞き出来るのが楽しみ
たっぷり解させていただきま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1088-3341652d
