週末の土曜日、会社のお友達のなおみさんがご友人のあやかさんといらしてくださいました

お二人とも都内在住、この日は一日フルに遊ぶ予定とのこと、藤沢でレンタカーを借りて海へ その後、スパに寄ってから家に来てくれました
8月の最後の週末とだけあって道は混んでいたようでしたし、しかも知らない土地での運転、鵠沼付近は時間帯によっては一通になってしまうので大変だったと思います
予定よりも遅い到着でしたけれども、無事に到着されて安心しました

お客さま大好きなファインは熱烈なお出迎え、練もちゃんとご挨拶できました
お二人とも動物大好きなので、ファインと練はたっぷーり遊んでもらって、たっぷーり甘えさせてもらったようです

なおみさんとファイン

2012 8 25 tsuchida-san  fine

ファーくん、それ・・・練くんのベッド・・・
きみにはちっちゃ過ぎますよーーー

2012 8 25 fine 1

お客さまがいらっしゃるのにリラックスし過ぎな二匹は・・・
追いかけっこを始めてしまい・・・ あっちドタバタ こっちドタバタ
なおみさんもあやかさんも、こんな二匹に本当にやさしくてありがとうございました

車を返す時間が迫っていましたので、お茶請けのプディングは、お土産にお持ちかえりいただきました

2012 8 25 pudding

パンは会社の近くのbreadworksさんのライ麦パン・ベルリーナを使い、他にバナナとプルーンを入れました
私はライ麦などハード系のパンが好き、特にこのベルリーナは大~好き

パーキングまでファインとお見送りしたのですが、ファインたら「行かないでーーー」と言わんばかりのアピールでした

いっぱい遊んでもらって、そして遊び疲れた二匹は、ご飯を食べて爆睡

今日は楽しかったね~

ねっ ファイン

2012 8 25 fine 2

ねっ 練

2012 8 25 ren 1

なおみさん&あやかさん

湘南プチトリップ、楽しまれたようでよかったです
ファインも練も、とっても嬉しそうでしたよ~
もちろん 私もっ
今度は、ゆっく~りいらして下さいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1092-019ead87
