先週水曜日に施術にいらして下さったあさこさん、25日(土)に開催された「五島列島夕やけマラソン」で初ハーフ完走です

テニス歴の長いあさこさん、最近になって走りを始められました
大会など目標があると頑張れること、またお知り合いに五島出身の方がいらっしゃるそうで、今回はその方のお家(何とお寺さんだそうです)に泊まらせて頂くとのことでした

ダイビングもされるスポーツウーマンなので、それも予定に入れていらしたのですが、台風の影響で今回は見合わせたとのことでした。。。
残念でしたけれども、ダイビングは次の楽しみになりましたねっ

完走報告のメールには、「とても自然が綺麗、優しい人がいっぱいの島でした!」とのこと、私は五島列島には行ったことはありませんが、数少ない島旅行から感じたことに、自然の豊かさと人のあたたかさがありました
ですので、あさこさんの言葉から、五島の島々の風景や人が想像されました

島 って 島の人からしたら日常そこにあるもの していることでしょうけれども、私たちから見るとどこか非日常な感がありますよね
だからこそ、より感じられるものや受けるものがあり、島から帰るとまるでエネルギーがチャージされたようなそんな気がします

久賀島を観光されて来られたようで、写真を送って下さいましたよ~
海の色 空の色 岩肌の色に岬の木々の色 五島列島の色

Asako-san 久賀島_2

その地に思いを馳せます

私もいつか行ってみたいなぁ~
お魚もおいしそーだしって、食いしん坊なコメント

この後、スペインとアメリカにご旅行に行かれるとのこと、沢山の楽しい思い出を胸に帰ってきてくださいね
お土産話 楽しみにしていまぁ~す


先日のきよみさんの富士山御来光にあさこさんのハーフ完走と、お客さまから届くお便りは何より嬉しいものです
まだ見たことのない風景を感じ、まだ訪れたことのない地に足を踏み入れたような、私もお客さまと同じ感動を経験したような、そんな気持ちになれます
ステキな風景に心の喜びをシェアさせていただき、本当にありがとうございます

皆さんからのお便り これからも楽しみにしていますね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1097-e2db133e
