先日、「ファイン → → → 練」の記事を掲載させていただきましたので
今日はその逆の「練 → → → ファイン」バージョンを

こんな微笑ましい光景が、日に何度も見られます

2012 8 30 fineren 1

2012 8 30 fineren 2

2012 8 30 fineren 3

以前は、ちょっと練が触れただけで逃げてしまったファイン

練との関係が少しずつ築かれているようで、写真を撮りながら目を細める私です

2012 8 30 fineren 4

2012 8 30 fineren 7

はファインにーちゃんが大~好きだって

2012 8 30 fineren 9

2012 8 30 fineren 8

2012 8 30 ren 4


ファインにーちゃんは?

2012 8 30 fine2

時々くっついてくるけど・・・ 練といると楽しいんだワン


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1100-63837079
