先日、練の健康診断に行ってきました

2012 8 29 ren 2

病院では、一通りの血液検査にFeLV(猫白血病ウィルス)と FIV(猫免疫不全ウィルス)をしていただきました

血液検査の結果は白血球・赤血球、その他問題なく、保護されるまでの栄養状態の影響がまだ少し見られましたが、引き続きの栄養摂取で改善されるでしょうとのことでした

そして、FeLV(猫白血病ウィルス)と FIV(猫免疫不全ウィルス)は共に陰性、よかったですーーー

2012 8 29 ren 1

練~ よかったね~ きみは健康だってよ~

体重は3.8kg、当初は触るとあばら骨が手に当たるくらいガリガリだったのですが、だいぶお肉がついてきました
猫はおでぶちんの方がほんわかしてかわい~いですが、肥っていいことはないものね、今くらいをキープしてゆこうねっ
練もファインとおんなじで食いしん坊、あげすぎに注意ですっ

今回3種のワクチンをしてもらいましたので、3~4週間後にもう一度、去勢手術はその後になります

練、診察台の上では大人しくとってもいい子でいてくれました
注射も頑張って 偉かったよ--- 練

2012 8 29 ren 3

2012 8 29 ren 4

2012 8 29 ren 5

もう少し頑張ることになるけれど、私もファインにーちゃんも付いているから大丈夫だからねっ

2012 8 29 ren 6

いつも練を見守って下さるみなさま

練、見た目も身体の中も元気ですのでどうぞ安心して下さいね






Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1101-f18bf647
