2012.09.04 病院の日☆
先週は練が、今日はファインと私が病院の日でした

本来でしたら火曜日は会社の日なのですが、私の検査は紹介で予約が取れたのが今日でしたので会社はお休みさせていただきました

CT初体験
ドームのような大きな機械があってドキドキでしたけれども、あっという間に終わりました
一時間程待ってCDを頂き、かかり付けの先生の所へ
結果、何も問題は見られないとのこと 安心しましたぁ~

自分の脳、頭蓋骨を見たのは初めてのこと、なんだか変な気分・・・
四十xx年、働いてきた私の脳、休むことなく頑張ってくれているんだねー
ありがとうね そして これからもよろしくねっ

夕方は、お散歩がてらファインの月一の通院へ
川沿いをお散歩してから病院へ、道々沢山のワンコに会えてファインも嬉しそう~でした

ファイン、病院では緊張していつもこんなお顔をしています

2012 9 4 fine 3

まるで嬉しくて笑っているように見えるのですが、実は違うのですよぉ・・・
でも、私はこのお顔が好きっ

そして診察台では・・・こーんなお顔です
「しぇんしぇー まだでしゅか・・・」
by Fine

2012 9 4 fine 5

ファイン こうして見ると、普段はおすましなお顔が多いかな

2012 9 2 fine 2

2012 9 4 fine 2

2012 8 7

2012 8 22 fine 1

2012 8 28 fine 1

2012 8 21 fineren 6

いつも どんな時も 大好きだよ
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1103-d859d602
