今月末の「ふくふくの日」に向けて

せっせ せっせと

アクリルたわしを編んでいたら



毛糸が引っ張られてる・・・

手元から目をあげると

あらまっ 練くん

2012 9 9 fineren 1

そーきましたかっ

2012 9 9 fineren 2

おねんねしていたファインからは 「ぼくちん いい迷惑でしゅ・・・」
という心の声が聞こえてきそう

でも、練はまだまだ遊び盛り

2012 9 9 ren 1

そ~よね~

2012 9 9 ren 2

遊びたいよね~

2012 9 9 ren 3

でも ごめんね~ 練
毛糸はお返しいただきます

にーちゃんも、練に一言もーしてます 
流石 にーちゃん 頼りになるよん

2012 9 9 fineren 3

そして再び
せっせ せっせと
色とりどり 出来ましたよ~

tawashi 2012 9 10

今月29日(土)開催「ふくふくの日」、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

その頃には、暑さも和らぎますように 
そして、よいお天気になりますように


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1110-6af69b89
