2012.09.24 練のおてて♪
みなさ~ん ふくふくの日 いよいよこの週末開催ですよ~

せっせ せっせ と麻紐のバッグを編んでいたら

ねーママ ぼくのおてて貸そうか?

2012 9 22 ren 1

と練くん

ありがとう~ 
練はやさしーねー

ということで、宣伝のお手伝いをお願いしました

2012 9 22 ren 2

当日もこんな風に
寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
って練がお手伝いしてくれるといいなぁ~
練くーん 頼んだよーーー

麻紐バッグ、最後の追い込みで頑張って編んでます
使い込むほどに柔らかく手に馴染みますので、長い年月ご愛用いただけると思います

ただ、麻といえば夏のイメージ
2012年の夏は終盤になりましたけれども、どうぞ来年2013年の夏に、若しくは南半球はこれからが夏ですので、ご旅行に行かれる際にお使いいただけましたら嬉しく思います

そして ファインくん
ファインは、お客さまが大~好き
普段はまったり、こんな感じでおねんなが得意なファインですが

2012 9 6 fine 1

お客さまが見えると、一気にテンションが上がります
みなさんには、玄関でファインの熱烈な大歓迎を受けるかも知れません
どうぞ どうぞ ご了承くださいませ

空はすっかり秋になりました

2012 9 22 sunset 1


今、一番気になるのお天気
ちょこちょこ ちょこちょこ チェックしちゃっています

今の所曇マークですね
もし雨が降ってしまっても、酷い雨や雷雨などでない限り開催する予定です

悪天候の場合は、10月13日(土)に順延させていただきます。
順延のお知らせは前日9月28日の正午までにブログにてさせていただきますので、どうぞよろしくお願します


過ぎゆく夏を惜しみながら 一足早い秋のイベントとして
みなさん 遊びにいらして下さいね

2012 9 22 sunset 2


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1118-6d0cd854
