ふくふくの日の翌日で9月最後の日、出張で川崎まで行ってきました

12月初旬に初めてのお子さんを予定されているプレママのあやこさん、ご縁あって7月からアロマでケアをさせていただいております
7月は鵠沼の家にご主人とお越し下さって、8月からご自宅へお伺いさせて頂くようになりました

出産まで約2か月、先月より随分とお腹が大きくなっていましたー
ぽんぽこり~ん

2012 9 30 ayako-san 1

あやこさんも赤ちゃんも順調とのこと、その言葉が聞けて何より それ以上に嬉しい言葉はないですね

今は腰、特に仙骨周辺に痛みや違和感があるようで、今回はその部分を重点的にケアさせて頂きました
これまでは横向でお背中から臀部、そして仰向けになって首・肩と上半身のもさせていただいていましたが、今回はそれに加えて下半身も軽く解してゆきました。
足のむくみの改善、そして全身を行うことでよりリラックスしていただけたかと思います
そして、今回も最後にお灸をさせていただきました。

あやこさん、終わってからはぽわぁ~んとして「お風呂上がりのような感じ」と仰っていました
トリートメントとお灸で血の巡りがよくなって、お風呂に入ったような、軽い運動をしたような、少しけだるくなります。
その為に、施術中、お腹の赤ちゃんはよく動いていたそうデス

施術が終ったのがお昼頃、帰り際にお土産を頂戴しました

2012 9 30 ayako-san 2

美味しそう~ お芋だぁ~い好き
お心遣い、ありがとうございました

ご主人に駅まで送っていただいてご主人にはいつも送り迎えをありがとうございます
空を見上げると気になる雲はありますが、まだ台風の影響は出ていないようで安心して帰途に就きました

赤ちゃんが出てくるまで、あと何回伺えるかしら?
ママの中で息づいている赤ちゃんもかわいく思いますし、出てきたらこれまたかわいいですし、どこにいても赤ちゃんはかわいい~ですね

(アロマによるマタニティケアは、安全を第一とし母子共に順調な場合のみお受けさせていただいております。)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1122-6d3a49a0
