練くん 今日、去勢手術をして じぇんとるニャン になりました

朝、キャリーに入っている練に

 れんくん がんばってくるんだワン

2012 10 10 fineren 1

ファインも応援してくれました

ファインは、今年、去勢と腫瘍の摘出と二回も手術をしているんだものね
経験者であるにーちゃんからのエール 練くん心強いね

今日、病院は立て込んでいるとのことで、様子を見て診察時間内に行うかもしれません。とのこと。
手術に際して諸々のお話を伺って、納得し、先生にお任せして病院を後にしました

そして、午後の診察時間になってお電話で状況を確認しましたところ、無事に終わったとのこと
練は目を覚まし、元気でいるそうです
よかったー 

去勢手術とはいえ全身麻酔なだけに心配でしたので、ホッとしました

夕方、ファインとお散歩がてら練を迎えにいってきました

「練くん、とってもいい子でしたよー。」と先生方から褒めていただきました

練は、診察台の上で先生方にナデナデされると寝ちゃうほどにリラックス出来る子なので、手術も先生方の手を煩わすことなく済んだようで安心しました

練くん おかえり

2012 10 10 ren 1

今日一日、ファインと練のこと話ながら待ってたんだよ

今夜はゆっくりおやすみね

2012 10 10 ren 2

練 本当に おかえり

2012 10 10 ren 3

藤沢市は、申請をすると♂猫の去勢の場合2,000円の補助金をいただけます
今回、練も有難く使わせていただきました




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1130-19d0aacb
