この季節 ファインとのお散歩の楽しみの一つに

金木犀の香りがあります

kinmokusei.jpg

ご近所のお家のお庭から お散歩で通るお家のお庭から

あまずっぱ~い香りが漂ってきます

秋の訪れたことを教えてくれるこの香り 大好きです


やがて冬になり 新い年へ

そろそろ クリスマスカードの準備をしないと

今年は、我が家の息子たちに主役になってもらいます

そのリハーサル風景がこちらっ

2012 christmas fine 1

ファインは うまうまのおかげで微動だにせずよいこ
(ファインの名誉の為に 普段の写真は、ファインうまうま無しでちゃんとカメラ見てくれてはなまるなのデス

2012 christmas fine 7

よいこ過ぎて固まってしまいました・・・

ふぁーく~ん もちょっと リラックスしよーかねー

 だってママ うまうまがあるんだもん
ほらっ ぼくちん こんなにいーこだよっ

2012 christmas fine 2

練はというと、その逆でじっとしてくれず

2012 christmas fine 5

ファインは同じ目線で同じ姿勢なのに・・・ 練く~ん

2012 christmas fine ren 3

やっと撮れた写真ですが、ファイン 変わらず固い・・・練も つられて固っ・・・

2012 christmas fineren 2

もしかして、夜で蛍光灯の明かりだから
そのせいで固く見えてしまうのかなぁ~

日中、お日さまの明かりで再チャレンジしてみます

そうそう ファインのお帽子の垂れ具合も研究せねばっ

みなさん 今年のクリスマスカード 楽しみにしていてくださいね~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1135-4f669c98
