水曜日、知り合いの方がファインと私をドライブに連れて行ってくれました
朝、家までピックアップに来て下さって、逗子にある公園に行きましょう~ とのこと

藤沢に越してきて、鎌倉や逗子、三浦半島などなど、本当はファインとあちこち行きたいのですけれども、車がないので・・・独り電車や自転車で鎌倉など近場を少し巡るくらいしかしていなくて。。。
でも・・・やっぱりファインと一緒がいいな。って、ずーっと思っていたのです。
ですので、ファインと遠出ができるなんて本当―に幸せでした

ファインは車に乗るのが大~好き、ピョンと自ら車に乗り込んで道々楽しそーに外を眺ていました

逗子へは海岸沿いを海を見ながら走れたらよかったのですが、この日の海は台風のうねりが入っていて、どこからともなくサーファーの人が押し寄せて道は波乗り渋滞
平日なのにスゴイなぁ~
なので、街中を通りお山越えをして逗子へ
街の風景を見るのも、山道から切れ切れに見える海を見るのも楽しくて、ウキウキ ルンルン プチ旅行気分でした

暫くして、「披露山公園」に到着
披露山公園は逗子の披露山の山頂にあるので、ここから逗子マリーナ、江ノ島、相模湾、そして南側に行くと葉山マリーナに三浦半島が見渡せます

2012 10 17 fine 1

いいお天気でしたので、それはそれは見晴らしがよかったです
海を見下ろすとサーファーの人もいて、そこは上手な人の入るポイントですので華麗なライディングを眺め楽しんでいました

ファインも記念撮影ー

2012 10 17 fine 3


そして、ここは、おさるさん、くじゃく、うさぎ、にわとりなどの小動物がいて、ファーくん猿園でおさるさんに興味津々 
おさるさんもファインのことを「おっ、何かへんなのが来たぞ」と思ったらしく、威嚇してきたり金網に身体を擦り付けたりしていました

2012 10 17 fine 4

そうこうしている内に、お互いのテンションが高くなってきたので、「はい、終了~

ちびっこ達がファインをナデナデしてくれたり、とても和やかな一時でした

帰りは途中から海岸線を走ってくれて、ファインも海を眺めていましたよ~
ファインの目には、この海 どう映っているのかな

2012 10 17 fine 7

2012 10 17 fine 8


大好きな海を見ながらのドライブ、この日はファイン以上に私が楽しんでしまったみたいです

楽しかったねー ファーくん
また連れて行ってもらえたらいいねっ

練くん、いつもいい子で待っていてくれるね
ありがとう~

2012 10 4 fineren 2

午前中のひと時

それは それは 幸せな時間でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1137-466de80e
