今日の夕方のお散歩は

お向かいさんが「湘洋中学前の歩道橋で夕陽が見れたらと」とお誘い下さって、ご一緒させていただきました

初めて歩く道があったり

つるの剛士さんが、以前住んでいたお家を教えていただいたり

道々 とっても楽しくて


そして 歩道橋の上に登ると

目の前に 大海原

2012 10 24  beach 2

左を見れば 江の島

2012 10 24 beach 1

右を見れば 雲の向こうには富士山 
晴れていたらそれは綺麗に見えるそうです

2012 10 24 beach 3

そしてそして

記念撮影~

ジャックにーちゃんとディキちゃんは、ママの「Sit」の一言で ピッとおすわり

わぁ~ ファーくん ジャックにーちゃんとディキちゃん 偉いね~ 

ファインもっ

2012 10 24 fine 2

リードを付ける時と同じように、「おすわり」の言葉に加えて、「トン トン」と言いながら腰を叩きます。
これが、今の、私とファインのおすわりの合図
いつか「おすわり」だけで出来るようになるといいなー

でも、頑張っておすわりしてたね 偉かったよー ファイン

と思いきや・・・ ファイン なんか言ってる

2012 10 24 fine 4

ご飯の時は、「おすわり」だけでピッとするのにな・・・
まだまだだけど 焦らずに少しずつ 頑張ります

その後、海へ出てサイクリングロードを江の島方面へ

2012 10 24 fine 3

海がだーーーーーい好きなディキちゃん 砂浜へ暴走しそうになるのをパパさん頑張って抑えていました
ディキちゃん Loveなファインもディキちゃんを追いかけて 半暴走
恋の力はすごいなぁーーー

ファインと私だけのお散歩では、ファインはこんなにも てくてく ルンルン 歩いてくれません
よっぽど、嬉しかったのね~
ファインの恋 いつか実るかしら~

帰りものんび~り
暮れゆく空を眺めながら、鵠沼海岸を通ってお家へ帰ってきました

ジャックにーちゃんとディキちゃんのパパさん&ママさん

いつもお散歩に誘っていただき、ありがとうございます
ファインは、ジャックにーちゃんとディキちゃんと一緒にお散歩出来るのが何より嬉しいみたいです
さびしんぼうで甘ったれという、ファインの意外な一面をお見せしてしまいましたが・・・
よかったらまた声をかけてください

今日は、朝子さんが施術にいらして下さって 一緒にお昼も戴けて
楽し~い 楽し~い お散歩でしたし いい一日でした~

一日 一日に 感謝して過ごしたいです。
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1143-1255b957
