練くん

どーやら 腕力に自信があるらしく

最近 あちこちで 「けんすい」してます

ただ・・・

けんすいだけで終わらない所が・・・ ちびデビル 練くん

今日は、こーんなことをしておりました

得意のけんすいで ひょいっ

2012 10 27 ren 1


礼儀正しい練くん 神さまにご挨拶 こんにちはニャン

2012 10 27 ren 2


じ^^^^^^^^っ

2012 10 27 ren 3


ちょいちょい

2012 10 27 ren 4


へへっ 

2012 10 27 ren 5


2012 10 27 ren 6

やったニャン

2012 10 27 ren 7

あっ。。。 おちちゃったたニャン

2012 10 27 ren 8

そして最後には このドヤ顔

2012 10 27 ren 9

ちびデビル 練くんには かないませ~ん


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1146-53f02442
