秋が訪れると 毛糸の手触りが恋しくなり編み物をしたい気分になります

去年まではマフラーや帽子など人のものを編んでいましたけれども、今年はファインのセーターに挑戦

身体のサイズを測り、毛糸なので伸びることを推定して編んでいます
丁度 いいサイズに仕上がりますように

 肝心なことですが・・・
ファイン 嫌がらずに着てくれるかしら~

なんだか 

とぉーっても怪訝そーな 表情のファーくん

fine sweater 1

ねえねえ 練くん 

fine sweater 3

これぼくチンが着るの・・・

fine sweater 4

ぼくにはおっきーし にーちゃんのだとおもうニャン

fine sweater 5

今の内に、10月のいぬ親会でGetした服で慣れてもらわなくちゃっ

ねぇー ファーくーん
セーター着たら、お腹だってぽっかぽかになるんだよ~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1147-8ae02028
