10月31日、ハロウィンの日 りこ先生のタイル教室に行ってきました

今回からまた新しい作品の始まり、大好きなイルカを主役にギリシャの海をイメージしてデザインしてみました
絵を描いていない部分には、海で拾った貝殻やサンドグラスを貼り付けてゆきます

縁を仕上げて終了~

2012 10 31 tile

りこ先生とワンコ談義しながらの、あっというまの楽しいお教室でした

ハロウィンということでかぼちゃのプディングケーキでしょうか(?)を出して下さって、とっても美味しかったです
盛り付けがCaféのようにお洒落で、目も楽しませていただきました

2012 10 31 rico sensei

りこ先生の作るお菓子は、とてもやさしいいお味がします
息子さんのおやつにもなっていると思いますので、きっとママの愛が込められているのでしょうね

ジュディちゃんの写真を撮ってみたのですが・・・どれもボケてしまっていて・・・
動きの激しいジュディちゃん、それだけ元気ってことですものよしよしっ
心なしか大きくなったような、毛が伸びたのかな?、とっても愛くるしかったです~

りこ先生が、ジュディちゃんの写真を送って下さいましたよ~
先生、ありがとうございました

もふもふっ もふもふっ くりくりお目目が かわいーいーーー

2012 10 31 judy-chan 2


さぁ、この作品、次回はどこまで進むかしら
りこ先生、次回もよろしくお願いします

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1152-d277df85
