練くんに・・・お手伝い

2012 10 31 ren 2

そして応援

2012 11 11 fineren 1

してもらいながら編んだ、ファインのセーターが仕上がりました

2012 11 14 fine 2

今夜は冷え込むようですので 少しでもファインがあたたかくありますように
練くんは着てくれるかな・・・ お揃いえ編んでみましょう

記念撮影~は、なぜか・・・キリリとした表情の二匹さん
練くん お顔を傾げ気味なところ、なんだかモデルさんみたい

2012 11 14 fineren 1


キリリワン&キリリニャンで、雑誌の依頼来ないかしらん


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1161-4170c388
