2012.11.18 ♡ in the sky
日曜日の朝、ファインと海まで行ってきました
お空にはお日さまが出ていますが 海は前日のお天気の影響がまだ残っていてサイズのある波でした

2012 11 18 beach 2

入っているのは上級者の方ばかり、思わず見入っちゃいました

そして、雲はあるものの空気が澄んで、富士山がキレイに見えましたよ~

2012 11 18 beach 3

気がつけば、いつのまに白い帽子を被っていたのでしょう
季節は確実に冬へと向かっていますね

ファインも富士山見ているの?

2012 11 18 fine 1

ふっと空を見上げると、雲間から射し込む太陽の光がキラキラキレイで思わず写真に納めました
改めて見たら、右上の雲がハートマークに見えて、微笑んでしまいました

2012 11 18 beach 1

白いハートの雲の枠の中に ブルーのハート空 
ブルーの部分に ピンク色でLoveって書きたくなっちゃいました

ファイン 練 

みんな みんな いつもありがとう

大好きです


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1165-b1bf592d
