先週の土曜日は、ぽっか ぽっか

あたたかな日でしたね~

そこで、今日がチャンスとばかりファインと練をシャンプーしました
ワンコだってニャンコだって寒い日のシャンプーよりは、あたたかな日がいいですものねー
ですので、冬はあたたかな日=シャンプー日和なのです

ファインはいつも月初めにシャンプーしますが、練は家に来て直ぐにシャンプーしただけなので二回目

ファインは回数を重ねる毎にシャンプー=きもちいい~って思ってくれているようで、首周りを洗うとふぉわ~と気持ちよさそうな表情をします
シャンプーを終えると、決まって家中ドタバタ走りまわり シーツにタオルにズリズリしています
それもとびっきりのSmileで
そんなファインを見るのが大好きです

練は、一回目はニャーニャー叫んで逃げようとしましたが、二回目は鳴かずにちょっともがきましたがいい子にしてくれていました

風邪を引かないように、遊び半分で逃げ回るファインをドライヤーで乾かして終了~

ふわっ ふわっの二匹さん完成ー

2012 12 8 fineren 3

練はにーちゃんが大好きなので、好きあらばナメナメ
にーちゃん チュキチュキ

2012 12 8 fineren 2

 練くん・・・
せっかくかわいたのに、、、またぬれちゃうんだワン・・・

2012 12 8 fineren 1

練の毛は 軽くてふんわぁ~り

2012 12 8 ren 2
 
ふわふわ 練くん
おやすみね

2012 12 8 ren 1



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1184-3c382229
