今月初め、お散歩中に前の右脚を痛めてしまったファイン
幸い骨に異常はなく、腱の部分でしたので暫くは短めのお散歩で様子を観てきました

そして今日、経過を診てもらいに病院へ行ってきました
可動域が広がっていて、伸ばしても痛みがなさそうとのこと、安心しましたぁ~

元の原因は加齢からくる腱の石灰化なので、今後、過度に使い過ぎたり今回のように不意な動作でまた痛みが出てしまう可能性は高くあります。

ただ、今回、レントゲンを撮っていただき、骨はとてもキレイな状態であることが分かりよかったと思っています

ファインも痛みは引いたようですし、原因が分かったことで、お散歩やボール遊びなど私がコントロールしてゆけば、酷く痛めることは免れるのではと思っています。
ファイン よかったねー

病院までは送迎をお願いしていましたので、診察を終えてお迎えを待つ間、直ぐ隣にあるカフェへ

2012 12 19 fine 2

こちらの「Cafe Tiny Zoo」さん 実は、ず~っと気になっていたのです

ぼくちんも
by Fine

2012 12 19 fine 1

ワンコ連れには、テラス席が用意されています

看板犬のかわいい女の子たちに、ファーくんどぎまぎ どぎまぎ

2012 12 19 fine 3

ファイン、手作りクッキーを戴きました

2012 12 19 fine 5


早くっ

2012 12 19 fine 7

くださいワン

2012 12 19 fine 6

ご親切にお店の方がファインにお水をお持ち下さって、病院が暑かったのでファインがぶがぶ飲んでました

2012 12 19 fine 4

ありがとうございました

私はチャイを

2012 12 19 fine 8

チャイは色々なスパイスが入って身体があたたまるので大好き
こちらのチャイ とっても美味しかったデスよ~

飲み初めて間もなくしてお迎えが来てしまったので、ゆっくり出来なくて。。。

ランチメニューがとっても美味しそうでしたので、ファイン~、今度はゆっくりランチしに来れたらいいね
車を出して私達を連れていってくださる方、どこからか現れてくれるといいね~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1188-7875ffe5
