我が家の二匹さん

お化粧をし始めると、決まって傍に来るのですが・・・

どう見ても さびしそーに見えてしまいます・・・

2012 12 25 fineren 1

後ろ髪を引かれます・・・

例え 地震がきても 何があっても 必ず帰ってくるから
いいこで待っててね


「いいこ」  と言えば・・・

ちびデビル練くん 去勢の前後からいたずらが激しくて・・・
中に綿が入ったファインのおもちゃ、厚手のブランケット、私のコーデュロイのパンツに見事な穴が開きました
それに、食器棚に入れておいたパンやふやかしてあるファインのごはんを、人の手でも力を要するのにどーやって出したのか外に出して食べてしまっていました
練は想像以上に賢い子、上には上と、今は扉の手前に重い箱を置いたり、鍵の掛る中に入れるようにしています

かと思えば、とっても甘えん坊さん

DSC_2622.jpg

ぴたーっと、吸着しちゃうくらいくっついてきます

DSC_2447.jpg

ファインも練に負けず甘えん坊さんで

2012 12 25 fine 1

男の子はかわいいーですね~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1191-e6c7e549
