帰宅したら、ポストにきよみさんからお手紙が

中には、あらまぁ~
“招金猫”ちゃん

2012 12 28 kiyomi-san

この猫ちゃんは、人もお金も招いてくれるとのこと

ここ鵠沼のお家は、狭いながらもいつも人が集まるお家にしたいと思っていました
そして来年から始まる市川サロンも、お越しいただく人に心地よさを感じていただけますよう、お部屋の雰囲気など大事に作り上げたいと思っています

来年も、沢山の人とお会い出来る年になりますように

お金のこと 考えないと言ったら嘘になります。
でも・・・お金は自分らしく頑張っていれば、後から付いてきてくれるのではないかな?そう思います


きよみさんとは、今の会社で川崎支店にいる時に登録している派遣会社の営業担当をされていて出逢いました
その後、私が本社勤務になり担当の方も変わり、連絡が途絶えてしまいました。。。

それから何年も経って、ある日きよみさんからご連絡をいただいたのです
あの時は、本当に嬉しかったデス
以来、アロマのお客様としてお越しいただくようになりました

きよみさんは派遣会社でのお仕事を辞められて、少し身体を休められ、来年からまたお仕事に就かれるとのこと。
お身体に気をつけて、無理はせずに頑張って下さいね

きよみさんとのお付き合いは随分と長くなりますが、こうして気にかけていただけること本当に嬉しく思います
きよみさんのこと、大切にしたいです


今年は、ファインを通じて そして練を通じて またご近所の方を通じて 
それはそれは沢山の出逢いがありました

新しい出逢いの一つ一つ、そしてずっと繋がってくれている友人たち
これからも大切にしてゆきたいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1193-4cf32a94
