今日の午前中、2012年 最後のお客さまがいらして下さいました

もうそろそろ20年になるでしょうか、

アロマを仕事として始めた当時、横浜に住んでいまして
ワンルームの狭いお部屋を使ってお客様は知り合いの方だけ、というものでした。

今日のお客さまの佳代さんはその頃からいらして下さっていて、
鵠沼の前の大洲に住んでいた時も、お住まいが横浜でお勤め先が都内なのにも関わらず
お仕事を終えて市川までお越しくださり、終えて横浜までお帰りになられていました。

始まりの頃からずっとずっと見てきて下さっている佳代さん、
一年の締めくくりにいらしていただけて とても嬉しかったデス

これからもずっとずっとよろしくお願いします

施術を終えて、ファインと駅まお見送りして来ました



今年一年
鵠沼のお家に、そしてセントラル市川に沢山の方が足を運んで下さり
熊本など遠方からの方もいらしたり、お一人 お一人にとても感謝しています

私に出来ることを丁寧にしっかりと
初心を忘れずに2013年も頑張ってゆきます


2013年は、サロン名をElpis(エルピス)に変更させていただき
また心新たに頑張ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます

2012年も、残り数十分となりました

ご家族みなさんと 大切な人と 最後まで、楽しい思い出をお作りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1195-c7d17c49
