今日、成人の日は生憎のお天気になってしまいましたね

雪が降るとは聞いていましたが、、、

まさかここまでとはっ

こちらは朝のお庭の風景
2013 1 14 garden 2

ストンと暗くなった夕方の今、かなり積っています

ファイン、午前中は近くの空き地までいっておしっこしましたが

この時は、雪にはしゃいでいたファーくん

2013 1 14 fine_1

2013 1 14 fine_2

2013 1 14 fine_3

2013 1 14 fine_4

2013 1 14 fine_5

流石に午後になると、近場で済ませてさっさとお家へUターン

そんな中、お向かいさんがフェイシャルを受けにお越しくださいました
手作りの抹茶パンをお土産に戴いちゃいまして

2013 1 14 sawa san

抹茶の風味がほんのりとして、外はパリパリ 中はふわふわ とっても美味しかったデス

ご近所さん どの方もやさしくあたたかくて 楽しくお付き合いさせていただけますことが本当に嬉しくて、土地もよく 人もよく ここに越してきたこと幸せに思います
ずっとずっと ここにいたいな

君たちもそうだよねっ
ファイン 練
ねっ

2013 1 14 fineren 1

おまけ 暮れにノマドさんから戴いたい花豆

お母さんに上手に煮る方法を教えてもらいながら 一日以上かけて ことこと ことこと

2013 1 14 hanamame


ぷっくり おいしく出来ました

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1212-90ffa327
