今日は、お友達のふみちゃんが鵠沼サロンに来てくれました
ふみちゃんに会うのは久しぶり、Facebookで繋がっているので日々の事は知ってはいるけれど、やっぱり顔を見てお話出来るのはいいねっ

ファインは、いつもの通り大歓迎でお客さまを迎えてくれました
練は?というと、マイペースで遅れて参加してきました

ふみちゃんが施術を受けている間、二匹は陽だまりを見つけて
ぬくぬく ゆるゆる 幸せそうだね~

2013 1 26 fineren 1

でもね・・・

君たち
そこはお客さまの椅子だよ。。。

施術を終えてもファインはそのまま居座り・・・
ふみちゃんには、別の椅子に座ってもらいました

ファーく~~~ん

ふみちゃんはそんなファインをやさしい目で見てくれていて、ありがとうー

お茶請けには、お友達から戴いたメープルシュガーでディキちゃん&ジャックくんのママから戴いたリンゴを煮たものをお出ししました

2013 1 26 ringo

やさしい甘さで美味しくできました


ふみちゃん

今日は、来てくれてありがとう
お仕事をしながら二人の息子さんの子育て、日々大変だと思うけれども立派にこなしているよ
本当に偉いと思う
ご主人とお母さまもふみちゃんの頑張り、ちゃんと見てくれているね
今日は久しぶりに自分だけの時間が持てて、心身共にリフレッシュ出来たようでよかった
なかなか時間を作るのは難しいと思うけれども、またゆっくり来てね
本当にありがとう

おまけ
昨夜、帰宅直後の写真です。

練くん そこぼくチンの場所なんだけど・・・

・・・

2013 1 25 fineren 1

ねーーー 練くんっ

やだ 僕ここがいいんだもん

2013 1 25 fineren 2


そんな会話が聞こえてきそうでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1218-1c8ef874
