少し前になりますが、ファインの前にトライアルをしたクインのお預かりさん 桂子さんのブログ「子豚たちの反乱」をリンクに追加させていただきました

桂子さんは、現在、保護団体には入らずに個人で犬の保護活動をされていらっしゃいます

そのお人柄から沢山の方が支え励まし応援して下さっていて、私も、私に出来る範囲で応援させていただいています

同じようにリンクを貼らせていただいていますくぅママさんのブログ「しっぽの生えた天使達。。。2」と同様に、こちら桂子さんのブログでも保護されるワンちゃん達のことを一人でも多くの方に知っていただけたらと思います

どうぞよろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1221-74e33659
