2013年4月21日追記

Akiko-sanの天然石ジュエリーを市川サロンで展示させていただくようになって2か月、嬉しいことに沢山の方にお求めいただいております
すこーし品薄になってきたので、補充していただきました

そして、今回、ループタイプのピアスが仲間入りしました
現在、石はプレナイト・アメジスト・ブラックベリルの三種類です
(ループと石は、それぞれ別売りになります。)

2013 4 21 akiko-san jewelly

シルバーのループに、キラキラした石がゆるりゆるりと揺れてステキですよ~
このピアスを付けたら、その日一日がウキウキしたものになりそですねっ
特に、ショートヘアの方にとってもお勧めしたいピアスです

他の子たちと合わせて、是非、ご覧に下さいませ



Mother Moonの第一回目バザーから去年9月の「ふくふくの日」まで、毎回ご出店いただいていますAkiko-sanの天然石ジュエリー 回を重ねる毎に私も含めAkiko-sanファンが増えています

そして そして
この度、市川サロンにて常時展示してゆくことになりました旨、お知らせさせていただきます

akiko-san jew_1

Akiko-sanは、ラフなカットの天然石の温かさとその自然な曲線美にすっかり魅了され、2002年~2004年 パリの職業訓練学校BJO・FORMATIONにて彫金を学び、以来、シルバーを使った天然石のジュエリーを作ってます

2005年「SORE ZORE」をたちあげ、「人ソレゾレ石ソレゾレ」ジュエリー作りも「楽しく」「自然体」がモットーに活動されていらっしゃいます。

石そのものの形を大切に、削らずに仕上げてゆきますので、セッティングの仕方がひとつひとつ異なりSORE ZOREのジュエリーはすべてが一点モノ

そして、それぞれの石が、こころ・からだ・空気に働きかける力を備えていますので、その時のあなたが必要とされている力を持つ石と出逢えるかも知れません
石の説明カードも添えて、お渡しさせていただきます

この子たちがきて、サロンの空気が清らかになったように感じられます
きっと、私にも お客さまにも よい影響を与えてくれていることと思います

akiko-san jew_2

市川サロンにお越しの際は、どうぞお気軽にお手に取ってご覧になられて下さい
もちろん、遊びがてらジュエリーを見にお立ちより下さっても大歓迎です

鵠沼のお家でご覧になられたい方にも対応させていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ

ご参考までに、こちらは、去年9月に開催されました、鵠沼での第一回目「ふくふくの日」の模様です。
練くん この時はまだちっちゃかったデスね~


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1234-d74a4d6c
