ファインがベッドに寝ていたら 練がやってきて

ファーくん 起き上ったものの

どうしよう・・・ ぼくチンどこいこう・・・
暫しうろうろ

やがて

ベッドの半分に乗って落ち着きました

2013 2 11 fineren_1

午前中、ここはお日さまの光が入って暖かくなる特等席

ファインも練もここがお気に入り

陽だまりの中は ぽかぽかで幸せだよね

私たち人間もそうですが、動物もお日さまの光に当たるのは身体にいいのですよね

2013 2 11 fineren_2

お日さまの光りをいっぱい浴びて いつまでも 健やかに 健やかに

仲良く おねんねしててね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1235-aea089e9
