2012年3月1日

そう 丁度、一年前

ファインがトライアルに来た日


あれから一年

365日

きみは 私と一緒にいてくれたね

 ありがとう


一日 一日 

積み重ねだったね

お互いの心の中に何もない日はなくて

嬉しい 楽しい 幸せ 困った 大変 心配・・・

沢山の想いを積み重ねてきたね

私が悩み困ったことがあったように ファインも悩み困ったことがあったよね

でも 

でもね

それ以上に 楽しいこと 嬉しいことがあったよ

ファインもそうでしょ?

だから 今もこうして一緒にいてくれるのよね?


今も、きみが一緒にいてくれる

どんな言葉でもいい現わせないほど

感謝しているよ

ファインの静かな寝息が、「ぼく、ここで安心して過ごしているよ」

って言ってくれているようで

2013 3 3 fine_1

夜は、この寝息が私の子守唄

いつまでも いつまでも 

聞いていたい子守唄

いつまでも




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1251-d8fcfa60
