来月4月1日は、エイプリールフール

でもありますが

もっと もっと 大切な日

ファインのお誕生日っ

ファインは、去年の4月1日にちばわんさんから正式譲渡いただきました
ですので、この日をファインのお誕生日に
ちなみに練は8月8日でに正式譲渡いただいたので、8月8日です 
しゅえひろがりなのでしゅ(by Ren)

お誕生日プレゼント何がいいかなぁ~?って、今月に入って色々考えました
首輪もリードもまだ使えるのなら最後まで使いたいので、首輪2本、リード3本、ハーネス1輪。
こんな節約ママなので、ファインくん色々お洒落が出来ず・・・・イケワンに磨きをかけることが出来ません

大事なのは 中味よっ 中味 
ファインはやさしくて頼もしくて、そのまんまで十分イケワンだものっ

でも、ファインのトレードマークの首輪、トライアルから使い始めたから一年を過ぎたね。
まだまだ使えるけど、お誕生日に新いの新調しようねっ
ということでネットで色々調べて、私の一目惚れで決定
ふふっ ファーくんに決定権はありませんでした・・・

Mサイズで入るかどうか微妙でしたけれど、こちらBAD TAILの店長さんがとってもご親切で色々相談に乗って下さって感謝感謝でした
首輪やハーネスなどは返品不可な為、サイズ選びってとっても慎重になりますね
ですので、度重なる質問のメールに快く返信くださった店長さん、本当にありがとうございました

到着して開封したら、かわいいメッセージが

2013 3 16 fine 10

佐藤店長さん ありがとうございます
ほらっ ファインのお誕生日をお祝いしてくれる人がいるんだよ~
うれしいねっ

なになにってやってきたファインくん

2013 3 16 fine 1

これ じぇ~んぶ ぼくちんの?

2013 3 16 fine 2

首輪とリードはファーくんのだけど、ロープは練くんと仲良く使ってね

はいっ
って、ファインがよいお返事をしたような気がしました

2013 3 16 fine 3

お誕生日を待たずして、というか私が待ち切れず 
どーぞしちゃいました

カミカミ カミカミ
あたらしーのは かみごこちがいーんだワン

2013 3 16 fine 4

2013 3 16 fine 5

首輪もぴったり
どーですか?海のおとこ ファーくん

2013 3 16 fine 8

海のおとこ
ぼくちん 海は足をちょちょっとしか入れないんだけど・・・
丘サーファーさんといっしょだワン

ということで 海のおとこ 改め 丘海のおとこ ファーくん
どーおー

はいっ
お次はこっちの角度から

2013 3 16 fine 7

おすわりもしてみよーか

2013 3 16 fine 9

首輪もリードもよく似合ってて、ママはうれしー

ママー あたらしーのってウキウキするねっ

そうだね ファイン。
これからの一年も 日々健やかで やさしくて ちょぴっと頑固で 甘えん坊なファーくんでね

にーちゃん だいしゅき
これからも、ぼくといっぱいあしょんでね

2013 3 19 fineren 7

お知らせ

来月4月7日(日)
ちばわんさんの「湘南いぬ親会」にファインとお手伝いに行きます

syonan21_320x180 (2)

日時 : 4月7日(日) 10:30~14:30  雨天14日(日)に延期

場所 : 鎌倉海浜公園由比ガ浜地区芝生広場 鎌倉市由比ガ浜4-7-1

場所の地図や参加ワンコなど、詳細はこちら「ちばわん」さんのHPよりご確認ください。

ファーくん 丘海のおとこでとーじょー予定です

現地までファインと私を乗せていって下さるまーちゃんのパパさん&ママさん、またファインとお世話になりますがよろしくお願いします

まーちゃんに会うのも久しぶり、楽しみにしています


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/1265-c9a31f8f
